Index

737: 俺たちはたちどまれない!!!!

ユーリ!!!沼ガチ勢になってしまったのでそ

  •  0
  •  0

736: 2色ネイル

手持ちのポリでグラデ風に2色塗りしました

  •  0
  •  0

735: 雪ネイル

冬なのでラメグラデと雪の結晶のネイルTiNS

  •  0
  •  0

734: アーガイルネイル!

冬になったら絶対やりたかったネイル!赤と

  •  0
  •  0

733: ツイードネイル

冬になるとやりたくなるツイードネイル。ベ

  •  0
  •  0

732: レースで斜めフレンチ

秋カラーで斜めフレンチがやりたかった。(

  •  0
  •  0

730: 二次会の時の。

さかのぼってネイルの画像を淡々と載せたい

  •  0
  •  0

729: E-5クリアまとめ

さてまたしても艦これネタ。秋イベント最後

  •  0
  •  0

728: E-4クリア記念まとめ

艦これの秋イベント、E-4マップを無事にク

  •  0
  •  0

727: 赤系ラメネイル

ラメのグラデーションネイルー!ポリッシュ

  •  0
  •  0

726: 艦これについてつらつらと。

ネイルの記事をお休みして、最近ずっとやっ

  •  0
  •  0

725: あの花ネイル

お久しぶりでございます。1ヶ月以上前のネ

  •  0
  •  0

724: 初秋のドットネイル

今回もネイル記事いきます!お盆も過ぎて秋

  •  0
  •  0

723: 夏色ネイル

夏なので水色使ってみました。会社で怒られ

  •  0
  •  0

722: ANNA SUIのネイル

最近ネイルハマってるでござる。夏になると

  •  0
  •  0

721: お気に入りネイルカラー♪

こちら。 PAUL&JOEのネイルエナメル04番!

  •  2
  •  0

720: 明治村行ってきました(*θωθ*)

20日土曜日、明治探検隊してきたよ!友人に

  •  0
  •  0

719: 記念TOICAゲットしたよ!

今回交通系ICカードが全国相互利用開始され

  •  0
  •  -

718: 結婚します

5月の頭に結婚することになりましたー よ

  •  0
  •  0

717: 合格しました

宅建、合格しました!いやー良かった良かっ

  •  0
  •  0

716: 長野行ってきた

安曇野と松本。安曇野は廃線敷歩いたんだけ

  •  0
  •  0

715: おわた

宅建受けてました。終わったー色んな意味で

  •  0
  •  0

714: それでも生きる。

色々と大変なことはあれど、あんまり辛いこ

  •  0
  •  0

713: 一年以上ぶり。

なんだかんだとあっちゅーまですな!音沙汰

  •  0
  •  0

712: お久しぶりです。

何か凄く久し振りに書く気がするブログ。つ

  •  0
  •  0

711: 一日目おわた。

おつかれさまでござんした。10時半くらいに

  •  0
  •  0

710: (´・ω・`)

広告出るくらいには余裕で放置ですこんばん

  •  0
  •  0

709: 家具とか家電とか

色々買いましたが、まぁ、あれだ。れがs宅

  •  0
  •  0

708: お盆休み

まぁ私は自分でお休みを取って旅行に行った

  •  0
  •  0

707: 影の塔の少年

expandBlogParts123456789.render("5210");

  •  4
  •  0

706: 広告ェ・・・

一ヶ月放置だったのでようやく更新☆だめだ

  •  0
  •  0

705: たまには。

たまにはこちらで報告でも。土曜に友人の結

  •  0
  •  0

704: GW終わり。

前の日記見て先輩に何があったの?と言われ

  •  0
  •  0

703: 忘れかけていたもの

忙しい日々に流されて忘れていくもの、薄れ

  •  0
  •  0

702: めも。

memoに書いてた事を書こうと思って忘れてた

  •  0
  •  0

701: 味の素

ちょwHPがwwwbp_init(400,210,"1-3-4-2

  •  2
  •  0

698: 振り返り

さーて最近あった事でも。消失二回目観て来

  •  0
  •  0

697: 2月の土曜コンプリ。

スノボ行ってきましたよ。ええ、雨の次の日

  •  0
  •  0

696: 最近の事

つらつらーと覚え書き程度に、ここ最近の休

  •  2
  •  0

695: さよならメモリーズ

ようやく明後日発売っぽいですね。supercel

  •  2
  •  0

694: スノボの季節

この季節は地元つながりの友人と一緒にいる

  •  0
  •  0

693: また月曜が来る…

水樹奈々 「Silent Bible」良い歌です。今

  •  0
  •  0

692: 記事とか

匿名ついったー始めました。ちょい前に。楽

  •  0
  •  0

691: からおけ

行ってきました。はしゃいでしまったwww

  •  0
  •  0

690: 最近のこと。

最近mixiばかり更新してたので久し振りにこ

  •  0
  •  0

689: こみけとかとか

あけましておめでとう!を、まだ言ってませ

  •  0
  •  0

688: お正月気分

まぁ、そんな気分は今日までですが。明日か

  •  0
  •  0

687: 板買ったよ!

一昨年はウェアを買い替えーの。昨年はビン

  •  3
  •  0

686: ボードの話。

今年も行きたいですなー!しかし雪が心配……

  •  0
  •  0

685: 冬ですから

友人が家電福袋を買うらしいです。てか割と

  •  0
  •  0

684: 寒い……

今朝起きて車見たら氷でバリバリでした。一

  •  0
  •  0

683: 腐敗臭

会社でとある企業からのお歳暮のみかんが腐

  •  0
  •  0

682: 先週くらいの話。

週末に同期会が行われました。東京で。やっ

  •  4
  •  0

681: ブラック会社

エヘン虫だけ残ってます零ですこんばんは。あ

  •  2
  •  0

680: しゅっちょっちょ

新幹線で携帯を使うとみるみる電池が減る罠

  •  0
  •  0

679: あーやばいやばい

研修が始まってしまうよ~全然勉強してない

  •  0
  •  0

678: 今日の出来事

mixiにも書いたけどとりあえず本買いますた

  •  0
  •  0

677: 何事。

600とか何事。そういや牧場でアクセス数が

  •  0
  •  0

676: きんにくつう

とっぱらい手伝ってきた。背筋がやべぇ。背

  •  4
  •  0

675: うあー

今起きた……メイクしたまま寝てたんですがor

  •  0
  •  0

674: B大会

水曜日、私の会社の私の部署でボーリング大

  •  0
  •  0

673: とある日

昨日ですが。帰宅途中やけに電車の進行が遅

  •  0
  •  0

672: しけんしけーん

今日は試験でした。母校は金木犀が多くて大

  •  0
  •  0

671: 帰ってきたどー

全体的に寝不足で体調が芳しくないwとりあ

  •  0
  •  0

670: TDSの旅

とりあえず今日の行動。地元の駅6時発現地9

  •  2
  •  0

669: いたたたた……

やっぱり筋肉痛ですゼロですこんばんは。土

  •  0
  •  0

666: 美容院

行ってきたんですのー。でじたるぱーまです

  •  6
  •  0

664: だらー

何か台風どこ行った?って感じなのでちまち

  •  4
  •  0

663: たいふーん

来てますなー。16日東京へ行こうと有休取る

  •  5
  •  0

662: お笑いの話。

前回の更新で最後に貼ったURLでドリームマ

  •  0
  •  0

661: えうえう

まさか昨日の上司の誕生日会……二次会がある

  •  2
  •  0

659: まだ火曜……

日が変わったので水曜ですね。一週間が長い

  •  0
  •  0

658: れす

レスポンスがあるとやる気になる。その労力

  •  2
  •  0

656: だらだら……

一日を振り返る。(*´ω`)ノお仕事いってらっ

  •  2
  •  0

651: NO.2

ってことで二日目の休みも終わりましたが。

  •  0
  •  0

650: 五連休

いちにちめ!って予定入ってないので特に何

  •  0
  •  0

649: ヴぁんぱいあ

何か占ってみた。何故ヴァンパイア……?って

  •  0
  •  0

648: 編集

兄にラブプラスをすすめられましたzeroです

  •  0
  •  0

647: もきょーっ!

やりたいことがありすぎてこまる!早く週末

  •  2
  •  0

646: 中華

会社の近くの安い中華料理屋さんがおなくな

  •  0
  •  0

644: 感情

要らない感情なのかなぁって思ったけど考え

  •  0
  •  0

643: 改装。

メルフォのメッセージ届いたよー。楽しいね

  •  2
  •  0

642: 涼しい

夏コミ行きたかったんだけど準備不足やら何

  •  2
  •  0

641: さよーちょー

やべえやべえ。更新してなかったてことで鳥

  •  3
  •  0

640: ばーすでぃ

皆さん映画観に行きすぎですwwwと言う訳

  •  0
  •  0

639: にっしょく

観れました@オフィスかちょーが「あー!見

  •  0
  •  0

638: 最近の私

色々と将来を考えます。んー、まぁ20代も半

  •  0
  •  0

637: ゲーム

トモコレと逆裁と逆検やってますがとりあえ

  •  5
  •  0

636:

二番煎じですがゴールドになりました!いん

  •  0
  •  0

635: 住人増えた!

Wiiから似顔絵送って住人が増えますたww

  •  2
  •  0

634: おわた

七夕おわた・・・google見た人いるかな?ト

  •  3
  •  0

633: ともこれ

あー合計四件回ったんですけど売り切れでし

  •  0
  •  0

632: 肉!

月火と飲み会でしたorz一週間ぶっ続けで飲

  •  0
  •  0

631: うえあ

まじでか。今日同じ部署の同期の子の誕生日

  •  0
  •  0

630:

だいぶ暑くなってきましたね!大気が不安定

  •  4
  •  0

629: 映画

観てきました!ちょこちょこ会社の仲間で映

  •  2
  •  0

628: ラーメン!

今日はお昼に部署の女性陣5人で近くのラー

  •  8
  •  0

627: キャンプ

金曜の夜からがんばって定時退社して若手の

  •  0
  •  0

626: にく!

こんばんはごきげんよう。今日は、昨日急遽

  •  0
  •  0

625: 結婚式

本当に良いものでした。二人とも心からおめ

  •  0
  •  0
