Index

624: ういるす

怖いねー。新型インフル然り、GENO然り。Vi

  •  2
  •  0

623: 週末ですが

なかなかストレスから解放されません。うー

  •  0
  •  0

622: 眠い。2

昨日の更新から半日も経ってないですがこん

  •  0
  •  0

621: 眠い。

ネトゲやると睡眠時間が・・・・・・やっぱ

  •  0
  •  0

620: 葉歩

I沢に数ヶ月前に出来てたリーフウォークと

  •  0
  •  0

619: 久しぶりに

ネトゲやった。操作思い出すのに時間かかっ

  •  0
  •  0

618: たいちょー

体重が減少傾向にあります。まぁ、高校卒業

  •  2
  •  0

617: らるる

会社帰りに友人に会いました。駅で。ちょく

  •  0
  •  0

616: 買い物。

凄い好みのスカートを見つけたんだけどめん

  •  0
  •  0

615: 耳鼻科

ようやく行ってまいりました。ひどくなる前

  •  0
  •  0

614: 横浜

本日は出張。めっちゃ歩いた、疲れた。暑い

  •  0
  •  0

613: 燃焼系

燃焼戦士、ホットマン!マンでもないな。ウ

  •  0
  •  0

612: 休日

久しぶりに更新。最近は花粉症でやる気がな

  •  0
  •  0

611: チャオ!

スノボ行ってきます。最近だらだらしがち。

  •  0
  •  0

610: みえけん

土曜日に三重県行ってきました。前々から「

  •  0
  •  0

609: 寒い・・・

明日は雪かもですって!桜もう咲いてるのに

  •  0
  •  0

608: 久し振り

に、記事更新してみようかな。巡回してるニ

  •  0
  •  0

607: ずびずび

昼間とか動いてる時はいいんだけど、睡眠時

  •  2
  •  0

606: そにっく

ざ へっじほっぐ楽しかった。金曜日。とり

  •  2
  •  0

605: 滑りおさめ

おそらく14日の会社のイベントが今年の滑り

  •  2
  •  0

604: 民宿タノシー!

こないだおそらく人生初の電車の寝過ごしを

  •  0
  •  0

603: かふんしょ

目がっ!目があああぁぁぁぁぁっ!!!マジ

  •  3
  •  0

602: 近況とか

最近「よし、ブログ更新するぞ!記事も見つ

  •  3
  •  0

600: 最近

何かいきなり対人恐怖症のような状態になる

  •  2
  •  0

599: おさいふ

春には買いたいと思っています!Cartier 

  •  4
  •  0

598:

んー、最近声の調子が良くないです。帰りに

  •  2
  •  0

597: すのぼ

楽しみですね!寒いから特に楽しみになって

  •  0
  •  0

596: にょー。

タカシマヤは凄い人でした。10階の催し物会

  •  0
  •  0

595: さて。

今日はぐでぐでしてぐでぐでしてぐでぐでし

  •  0
  •  0

594: でずにー

割と疲れましたwwwでも楽しかったなー。

  •  0
  •  0

593: くるくる

こーんとれっくす箱買い~♪れがsが聞いて

  •  6
  •  0

592: 帰って来た

今回は部屋から富士山が見えました。髪の毛

  •  0
  •  0

591: 明日から

正確には明後日から研修です。でも行くのは

  •  4
  •  0

590: うん、あれあれ。

あれだ。情緒不安定ってやつだ。昔ほどわー

  •  2
  •  0

589: あーあ。

またしても早く寝ようとしつつこのざまだぜ

  •  0
  •  0

587: ざんきん

0円。ガチで0円。会社行ったらおろしてこ

  •  6
  •  0

586: 日常。

お疲れ様です。ようやく正月休みモードが解

  •  2
  •  0

585: けんしゅー

今月末にまた研修があります。あー、発表と

  •  0
  •  0

584: 初滑り。

あけまして初滑り。今回はひだ流葉に行って

  •  0
  •  0

583: ふぇねっく

フェネック可愛いよフェネック。ナウシカの

  •  0
  •  0

582: あけおめ。

あー、明けてましたおめでとうございます。

  •  0
  •  0

581: あと一日!

あー。早く明日が終わってほしいような終わ

  •  2
  •  0

580: がたんごとん

電車の中でさ。窓際ゲット!と思ったら隣に

  •  0
  •  0

579: 師走。

29・30は確定っぽいです。あ、今日って24日

  •  0
  •  0

578: 色々出費

アルペン行ってきた。すんごい可愛いボード

  •  0
  •  0

577: ぼーど

来週には行こうと思ってたんですが準備不足

  •  0
  •  0

576: ぼぬす

あ、そういや出てたわ。確認してねぇ・・・

  •  0
  •  0

575: あいむらびに☆

最近マック行ってないかも。ぁ、グラコロは

  •  2
  •  0

574: 節約?

今日財布見たら残金50円wwwwwてことで

  •  0
  •  0

573: あがががが

喉死亡。カッスカスです。声出してるつもり

  •  0
  •  0

572: ほかほか。

マイルームにホットカーペットがやってきま

  •  2
  •  0

571: 風邪とゲームと睡眠と。

風邪ひいてました。日曜日あたり。まだ喉痛

  •  0
  •  0

570: らくーま。

今日会社であったこと。今会社にリラックマ

  •  0
  •  0

569: だらだら

今週末は割とだらだら。一応試験を受けると

  •  0
  •  0

568: 1111

いやーぁ、どもどもw早いもので。気付いた

  •  0
  •  0

567: 日曜日。

旅行してきた。車で朝の8時から夜の12時く

  •  4
  •  0

566: シュッチョーとか

今日は突発浜松出張行ってきた。最近の気候

  •  0
  •  0

565: ぶらんど

眠いですこんばんは。今回は夢の話でも・・

  •  2
  •  0

564: うきうき

買い物とかさ、何買おうかウキウキするよね

  •  2
  •  0

562: どんどこ鈍行。

明日は会社の研修時の同じクラスの子たちと

  •  3
  •  0

561: あーぁ

寝坊・・・・・・今日は洗濯やって洗濯やっ

  •  0
  •  0

560: さてはて

やることがあるような無いような。ゼル伝楽

  •  0
  •  0

559: うにょーん

ねずみーらんど行ってきました。3日の早朝

  •  2
  •  0

558: 雨の静岡

静岡に出張行ってきた。新幹線降りてタクシ

  •  2
  •  0

557: DAM!

久々にDAMのホームページ行って自分の履

  •  0
  •  0

556: とりあえず

近況。胃腸風邪には皆様気をつけましょうね

  •  2
  •  0

555: ヲトメ。

最近名古屋高島屋の三階化粧品売り場が増床

  •  4
  •  0

554: 眠し

最近眠さが先行してパソコンあんま触ってま

  •  0
  •  0

553: 雑誌。

8月号は「with」と「電撃萌王」9月号は「Ra

  •  4
  •  0

552: 飲み会とか

今日はサークルの飲み会ですた。そこつっこ

  •  0
  •  0

551: 仕事とか

割と忙しいようで楽しいようで。案件があっ

  •  2
  •  0

550: 涼しい!

最近めっきし過ごしやすいですね。ぜろです

  •  4
  •  0

549:

女子ソフトライブで見てました。アメリカに

  •  2
  •  0

548: 写真うp

どうも。今日は写真でもうpします。てこと

  •  4
  •  0

547: ん、夏終わり?

朝のやや暑い時間にオフィスへ↓日中の一番

  •  2
  •  0

546: ふぅ

今日はお盆らしく色々懐かしい友達と会って

  •  0
  •  0

545: 花火とか

割と楽しかったです。うん。参加遅くなって

  •  2
  •  0

544: ばべきゅう

の計画がたっているようですがwあれwww何か

  •  0
  •  0

543: トウキョー

本日は兄の子供を見てきたですよ。ちょーち

  •  0
  •  0

542: 散財とか

しまくったー。鞄買ったりスカートとかポー

  •  2
  •  0

541: 指先が甘く痺れる

なーんて大層なものではなく。普通にいきな

  •  4
  •  0

539: ハナビ

土曜日は行きたかった医者と美容院行ってき

  •  0
  •  0

538: 美白の夏!

強制的に。オフィス生活だから体がなまると

  •  3
  •  0

537: れべるうp?

名古屋イベント行ってきました。何年ぶりだ

  •  5
  •  0

536: ずつー

あいててて。今週は結構寝不足です零ですこ

  •  0
  •  0

535: ねむねむ

ども。久しぶりに記事無し更新したいと思い

  •  2
  •  0

534: しゅっちょー

明日は高山にいます。こないだ車での帰り道

  •  0
  •  0

533: 眠いのに。

なぜか更新。明日が金曜な気がしないぜ。iP

  •  0
  •  0

532: ねむねむ

昨日は夜の街デビューの日。濃ゆかった。。

  •  0
  •  0

531: ひま

×「二次でいいですか」○「2時でいいですか

  •  0
  •  0

530: にょみーん

飲み会が今月計10回行われる罠('A`)三日に

  •  0
  •  0

529: きっじきじ

会社の方達に天然だということがバレつつあ

  •  0
  •  0

528: 買い物

しまくった!!!まだ給料入ってないっつー

  •  0
  •  0

527: にへら

なんかだいじょぶです(*´ω`*)人事が!!!

  •  4
  •  0

526: オモイ

やりたい事と、やったほうがいい事どっちが

  •  0
  •  0

525: 熱血

部署の若い元気のある人たちで遊んできまし

  •  0
  •  0

524: 出張

明日は上司達が朝から出張なのでちょっとく

  •  0
  •  0

523: ぱぱぱんどら

あるふのメインクエストのために私とれがと

  •  0
  •  0

522: 色々と

書くことあるんですが短縮しまうす。8時に

  •  0
  •  0

521: 多忙

朝6時半 起床↓朝8時すぎ 千種集合↓部署の

  •  0
  •  0
