猫祭りじゃー!

猫だー猫祭りだー!
てことで何か最近猫スキーに変わって来たような管理人デス。
いや、飼うなら犬派なんですがね?
サイト名のせいかしらww


てことで、オキニイリの猫画像を大量(でもないが)うp。
↓全てクリックで拡大。
ちなみにプロフ画像変更しますた。
ゴスロリにハマってるのでそんな感じでwww

a16.jpg
猫祭りなのらー。

g11.jpg
あ、アフロはやめて‥‥ぐうぅー。

a23.jpg
おめめクリン☆

b12.jpg
見据える先は‥‥‥。

b8.jpg
どーんww

g15.jpg
これまたどーんw

cat15.jpg
(´・ω・`) ショボーン

heart-nya.jpg
ハァトvv

2006061148_1146289235.jpg
コテン。

hinata-nya.jpg
お昼寝ちゅー。

d6.jpg
続・お昼寝ちゅー。ww

g14.jpg
ま、前が見えな‥‥

b17.jpg
昇天。

iup225394.jpg
ギコ「いやああああぁぁぁ耳はやめてええぇぇぇぇ!!!」

e23.jpg
背筋ピーン

20060705005508.jpg
寒い夜はコレに限る。

20060705005547.jpg
な、なんだってえぇぇぇぇ!!!

koneko-nya.jpg
ちっちゃいコ。旧プロフ画像。

g6.jpg
カエルですが何か?

ぁーまだまだあるけどこれにて。
そのうちゴスロリ祭りとか企画するやも分からんね。
てかやっぱ猫は(・∀・)イイ!!
かなり個人の趣味に傾いた画像選択‥‥‥ハイ、自己マンです。
持ち帰りたくばご自由に落としてって下され。
ってその辺(web上)にたくさん落ちてる画像ですがねww

いかんいかん寝ないと。ノシ

そう言えば思い出したのでφ(・ω・ )

昨日のHEY!×3に平野綾さんが出ててたまたま見てた。
そんだけなんですが。
あの人普段から有り得ない声してますね!
小森まなみさんとか望月久代さんとかそんなタイプだったんだー、って印象。彼女達が同類イメージになってしまいましたww
ハマティス少尉とマツモティーヌ大佐は忘れられない迷言ですwww

ただ、God knows...は元々良い歌だなーと思ってたので
今度カラオケで歌いますデス( ̄ω ̄)=3

- 3 Comments

さぁゃ  

猫かわゅす(o´д`o)ハァ②…

2006/07/05 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

しゅ  

>ゴスロリ祭りとか
自分撮りまくり祭り?w

2006/07/05 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

零  

>さぁゃ
可愛いよねぇ‥‥(*´ェ`*)

>しゅ
それ自分痛すぎw
ありえなすwww

2006/07/05 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

