夜中は、だめだ。

ダメです、ダメなんです。
今の自分。
でも、ぇと、一応大丈夫です。

大丈夫じゃないのを紛らわして更新なのです。(謎

今日はスカートなのに転んで右足首痛めましたorz
幸い(?)前のめりじゃなくて尻餅の方でしたが。
階段なので痛かったのです。。。
Σ(´д`ノ)ノ あぁっ!パンプスがっ!(両足脱げた。

てことで未だに足首が微妙。
体重かけても大丈夫だけど、ひねると痛いorz

ほんでバイトが二時間だけとか微妙に働いて
バイト仲間に今日は凄い格好だねぇと言われ
気晴らしにちょとポプって(ドラム混んでた
ナンパぽい人達に「は?黙れw」と言い損ねて
何かもう色々バカー!とか思いながら家路に。
何なんでしょうねww

別にここに書いてある事ばっかりじゃなくて
影で、こう、心が荒んでるんですよ。うふふあはは
‥‥‥自分がバカなだけですorz


まぁ家に着く前がピークでしたが。。。
とりあえず帰宅したらば、台所に例のでかい鍋が。
おでんの残りかと思いきやロールキャベツ!?ww
母曰く、「ぁー、おでんの残り汁がもったいなかったから」

だからってロールキャベツの発想ですかw
残った汁をダシに使って、トマトジュースで煮込んだんだそうな。
普通にウマー(*´¬`)

ぁ、ロシアンルーレット自体の意味は分かりますよw
何か文章が分かんなかっただけw

夜とか、今の時期寒いし、ね。
誰もいない。
誰もいないよ。

明日稽古何時からかな。
午前中何しようかな。

文章が支離滅裂だ。
ま、いいけどね。


以下読まなくても良いコト。

ぁー、ちょ、うん。
まぁ、鬱なんです。
鬱って言うか何かもー涙が?

いつの間にストレス溜めてるのか自分で分かりません。
そんで人に八つ当たってる。
最低だorz
まぁ自分が勝手に期待して
勝手に裏切られてるだけだし
誰がじゃなくて自分が一番悪いって分かってるし

でも求めるのは、いけないことなのかな、と思う。
誰に求めれば良いか分かんないけど。

まぁ、いいけどね。
流れる涙も、勝手に涸れてくれるだろうからさ。
自分が弱くなっただけだ。
過去からの脱皮は、それを乗り越える事。
安息の地から飛び出し、新たな地に向かって、歩き出す事。
自分を支えるのは、自分。


て、事で。
この日記は気にしないように。
寝たら治るんでww

利用できるものは利用しろよ、と言うのは、誰の言葉だったか。。。
今はそれでも良いのかなと思えてしまう。弱い、自分。

4 Comments

れお  

>>「は?黙れw」
次回に期待www

うちも最近、よぉ涙出るよー。
前はそぅでもなかったのになぁ(´ー`:)
涙腺弱いってのもあるけどw
ホント、自分の力量不足さには悔しくなるよ。うん。

2006/10/15 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

零  

もぅ話しかけて欲しくないけどww
「は?黙れw」やっぱ言うしかないよねw

やっぱそういうもんなんかねぇー。
社会人とかストレスヤバそうだw
頑張ろうぜィエーィ☆

2006/10/15 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

>>「は?黙れw」
言ってみた~ぃ(ノ∀`♥)

ストレスは溜める前に発散すべーしだけど。
涙も1つのストレス発散法だし☆★★
ぅちはここ数日、食ぃまくってるw(多分、ストレス
ぜろっちょがしたぃことしちゃったらいーのだっ
利用できるモンは利用すべしだと思いまふ。

見に行けなくて残念だけど…劇がんばって~ね"q(・`ω´・)

2006/10/15 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

零  

>食ぃまくってるw
mjkwヤヴァイねww
私もストレスで食べまくらないけど太る(´Д⊂グスン

そうだよねー、開き直れば好きに生きていいような気がw
頑張るっす!色々!

2006/10/16 (Mon) 03:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment