背筋痛?w

起きた。
やっぱ回復してるww

全然寝らんなかったので眠いですがー。
って背筋いてぇww
何した自分‥‥‥!

大丈夫かなーと心配することもありつつ、
自分が忙しくてそれどころでもなく、
遊びたい衝動を抑えつつ、
あと二週間だから!!!

何か音探しよりも台本を頑張って読むことに専念します。
てか、そうじゃないとヤバい。
動きとか場転とか演技とか。
音も探さないとなんだけどさーあーうーあー。

今日はこれからすることがあるし
稽古終わったらバイトだもんなぁ。
ちょ、来月の生活費だいじょぶかなぁ!?
マジ6万切ると痛いんですがorz

まぁいっかw
とりあえずいてきまー。
ぁ、そろそろ音信不通になりそ(ちょw
更新止まるとかだけですがww

- 0 Comments

Leave a comment

