本番近し。

ヤバいっす。
色々。
今日はちょっと情緒不安定で
皆様にご迷惑をおかけいたしましたorz

開き直れば万事オッケーよね!(ちょ

とりあえず
強い人、強くなれる人でなきゃ
不安になっちゃうよ。
何かを乗り越えるたびに、強く分かり合えるはずだよね。


今日は学校で色々あった気がする。
(勝手に)怒ったり
(勝手に)泣いたり
(勝手に)放心したり
(勝手に)落書きしたり
(勝手に)講義中寝たり

後半いつもの事ですがw
講義が久しぶりな感じがしたかもww

てか稽古がさーあはははは!ヤベェ!
会議とか話し合いで帰るのが12時過ぎるとか
ザラですが何か?w
皆の思いを1つの形にするんだから話し合いは欠かせません。
誤解があったり食い違いがあったりとかしながら
楽しめるお芝居を作る事に夢中な私達です。
相互理解、重要です。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん。

ぁーもー無理。
でも、後輩に無理させてないかなぁとか
他部署に迷惑かけてないかなぁとか
他人の事も考えると自分ばっかり大変でもいられないんよね。
ま、いっぱいいっぱいなんですがね!w
だからちょい空気がピリピリしてくるかも。
やべぇやべぇw
頑張ろーっと。うん。


八尋ちん、修羅場ってますね。どう修羅場ってるのか知りたいとこですが。
そこまで自分を悩ませる存在ならば、彼を一度断ち切った方がいいのでは‥‥‥と思う。
何の事情も知らない私が言う。ごめん。
戯言ですので気にしないでorz
何かアドバイスしてあげたいけど何も言えんーヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、浮気の定義は人それぞれだから
気にしなくていいんじゃないかなぁ、と個人的には思うぉ。
そんな時もあるさね!

ぁー、まぁ、色々あるなーと思った。
私も皆も。
季節の変わり目だからとかかな?ww
色々な出来事がある度に色々思うことががg
大きく構えていて欲しいとか
支えて欲しいとか
包んで欲しいとか
ワガママなんかなぁ。。。
私も支えてあげたいけれど、
私の不安を飛ばしてくれるくらいに
動じずに支えて欲しい時もある。

ヤベェ、自分ワガママなのかも知れないww
でも、少なくとも答えはほぼ出てるからね!
弱いまんまじゃいられないよね!ww

- 0 Comments

Leave a comment

