眠い。

ので、断片で行こうかな。
あまりこの風習についていけずいつも箇条書きに(;´Д`A ```
ま、箇条書きでもいっかww

他に誰もいないって(・∀・)イイ!!
席と番号が決まってる罠orz
ちょwおばあちゃんwww
あ!バトン!
土曜組三人(σ・∀・)σゲッツ!!
睡眠学習。
タイミング良いなお前w
断ち切る勇気はあるだろうか。
1GB


ぁーあんま書く事無い。
ってか忘れるw(ぉ

あ、土曜組の三名様(礼/ある/あくあ)、
開場は13時なのでその時間に学校来ると良いよ。
あとチケットどうしよう?1人500円ですぉー。
誰かに一括で払ってもらってもいいしw
お願いしまーす(*´∇`*)

あとはバトン。
長いけどやっとくかなw
mixiにて、研究室の友人よりw
見た人は強制バトン!ですよー。

【経験したことあるものには○、無いものには×をつける】

【入院】・・・×
病気も怪我も大きいものはした事無いっす。

【手術】・・・×
上と同じく。

【骨折】・・・×
無い無いw

【献血】・・・×
したいんだけどどこでやってんの?暇無いけどな。

【失神】・・・×
したことは無い、と思う。
近い事はあったけどw

【風俗】・・・×
ちょwなにその遊び人ww

【しゃぶしゃぶ】・・・○
いやー普通に。家でもやるしな。

【エスカルゴ】・・・×
コエェ!でも食べられない事は無いと思うぉ?

【万引き】・・・×
してみたいが犯罪(・A・)イクナイ!

【補導】・・・×
無いw
高校のとき演劇で夜12時とかにチャリぶっ飛ばしてたけど(もちろん制服で)
補導された事は無いっす。

【女を殴る】・・・×
喧嘩さえした事無い自分。

【男を殴る】・・・○
ふざけてパーンチ!くらいはw

【就職】・・・×
学生ですから。

【海外旅行】・・・×
中国行ったー。ヨーロッパ行きたい、な。

【ギター】・・・○
高校の授業でやってたし。

【ピアノ】・・・×
弾けなくはない、程度で。習ってはない。

【バイオリン】・・・×
絶対苦手ぽい。音色は好きなんですがねw

【メガネ】・・・×
裸眼です。両目1.5以上、らしい。

【オペラ鑑賞】・・・×
鑑賞してみたいけどしたことは無いなー。

【テレビ出演】・・・×
そのうち出来たらおもしょいねw

【パチンコ】・・・×
うるさい。

【競馬】・・・×
メダルゲームのならめちゃやります。勘もいい方だしww

【合コン】・・・×
楽しいですか?w

【北海道】・・・○
母の実家なんで何回か。
めちゃ良いトコですよ!

【沖縄】・・・○
高校の修学旅行ですねー。楽しかった(´∀`*)ウフフ

【休憩室】 ・・・○
どこのだw駅のならよく使うがw

【四国】・・・×
皆でじょりに会いに行くしか!w

【大阪】・・・○
友達とUSJ行った!
面白かったし服安いしおいしいしw

【名古屋】・・・○
普通に活動圏内ではあるな。

【エスカレーターを逆走】・・・×
小さい頃やったような結局やってないようなw

【フルマラソン】・・・×
マラソン得意だけど好きくないよ?ww

【自動車の運転】・・・○
通勤・通学には必須です。

【10kg以上減量】・・・×
そこまで太ってないし、な。

【交通事故】・・・×
やった事は無いっす!怖い怖い。

【電車とホームの隙間に落ちる】・・・×
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【1万円以上拾う】・・・×
無いw

【1万円以上落とす】・・・×
痛いw

【徹夜で並ぶ】・・・×
コレはもうヲタクの聖地とk

【ピアス】・・・○
最近付けてないなー。付けんと!

【50万以上の物を買う】・・・×
買ってもらったけど自分では到底無理すー。

【ラブレターをもらう】・・・×
レターは流石にw

【一目惚れ】・・・×
いいな、と思っても即座に惚れたりは無いな。

【幽体離脱】・・・×
したような気がしないでもないが。。。

【先生に殴られる】・・・×
真面目一筋!(ぇ?w

【徒競走で1位】・・・×
いっつも2位とか3位とかさぁ。。。
女子の中では速い方やったけど勝てない人ももちろんいた。

【妊婦に席を譲る】・・・×
そんな場面に出くわした事が無いw

【他人の子供を叱る】・・・×
注意はするわな。叱らないけどww

【20過ぎてシラフで転ぶ】・・・○
こないだ階段で(ry

【同棲】・・・×
親と住んでますが何か?w

【ストリート誌に載る】・・・×
田舎ですから。。。

【2m以上の高さから落ちる】・・・×
怖いなww

【学級委員長】・・・×
「長」は、した事が無い。

【恋人が外国人】・・・×
良いとは思うがしたことない。

【刺青】・・・×
社会の目が。。。

【ナンパしたこと】・・・×
(・A ・;)

【ナンパされたこと】・・・○
絡まれるとかゲセンでは普通じゃね?(それもどうなんだ)
逃げるけどさ。

【ディズニーランド】・・・○
おもしょいねw
最近行ってないけどまた行きたいおー!

【一人暮らし】・・・×
したいけど出来るのか自分ww

【スキー】・・・×
板二枚?

【スノボ】・・・○
おもしょいね!

【サーフィン】・・・×
したいとも思わんがなw

【異性に告白】・・・×
自分からした事無い人ー。(,,゚Д゚)∩

【同性から告白】・・・×
に、近い事は(ry

【中退】・・・×
してないです。

【留年】・・・×
ないないw

【浪人】・・・×
してないです。

【喫煙】・・・×
タバコキラーイ。

【禁煙】・・・×
喫煙に然り。

【飲酒運転】・・・×
微妙なとこですがw
無いと言い張っておこうww

【保証人】・・・×
ないない。

【幽霊を見る】・・・×
はっきりと見た事は無いです!

【先生を殴る】・・・×
何その不良w

【親を殴る】・・・×
最低ですな!

【食中毒】・・・×
した事無いー。胃腸は弱いけどw

【無言電話】・・・○
一時期、ね。
怖い怖い。

【ピンポンダッシュ】・・・○
ありますw
友達と悪のりで‥‥すんませんorz



長かった!!
てかコレ真ん中合わせじゃ見にくいよね(;・∀・)
出来たら左合わせにしときますです。

- 0 Comments

Leave a comment

