日々過ぎゆく。

私の世界は止まっていても
世の中は移り変わってゆくものですね。
まぁ今は劇の事しか頭に無い訳ですが。

てことで思ったことつらつら。

とりあえず八尋ちんの乙女っぷりが凄い!
私も色々終わったら恋話とか書こうかな‥‥‥
ってこのブログ公開用だからオフで知ってる人多過ぎorz

とりあえず音はそろいました。
更新して寝る。
バトン遅れますが御了承をば。
あとテンプレとか改装とか色々企ててます。
ので、劇終わったら一気に様変わりしてるかも知れませんww

そういやパソコン(HP?)の知識無い人にとっては
テンプレートが変わっただけで凄いとか
webペット見ただけで凄いとか
ちょっとビックリですwww
このHPもそんなたいした事無いですよ(^▽^;)
ま、好きだからしゃーないなw
てことで改装早くしたい!

けどその前に演劇頑張るぞ!
なゼロでした。


どうでもいいけど
ここ数日の日記はHPのmemoが
一番頻繁に更新されておりますです。

携帯からの更新が容易だからです。

でもリアルタイム過ぎて時々感情的なメモがw
時間経つと全然違う事考えてたりするんですがねww

0 Comments

Leave a comment