あーあ。

毎日日記を書こうとは思うのだが今日も結局ネットサーフィンをして終わってしまいました。。。
毎日毎日何を眺めてるかって言うと、
まぁ、ネタもさることながらゴスロリなんですがね。
あぁ‥‥またかよって声がどこからともなく聞こえて来るorz
最近お金がないので眺めてるだけにとどまっております。

が。

去年の確定申告行ってないんですよねー、実は。
んでもって行くと実は源泉徴収税額分戻って来るんですよねー。
その額なんと49928円!

行くっきゃ無いでしょう。
とりあえずいつでも申請すれば戻って来る的な情報は手に入れたので、本番終わって暇になったら役場だかどこだかに行ってきます。
しかし車検にお金が消えそうな悪寒。いやあああああぁぁぁぁ!

で、そうそう。
そのうちですがまた何かゴスロリ服手に入れたらアップしますw
最近すんごい少女趣味に走ってるような気もしないでもないですが、まぁまだ大丈夫だと思って気にしないようにしてますww
レース専門店とかブランドのお店とかも覗く位はしてみたいよなー。
て こ と で
まぁ、また「そのうち」ですが、お気に入りのサイトとかうpしまー。
まじ可愛いから!
オンナノコ必見♪
(って男の閲覧者も多いと言う事を忘れそうになる今日この頃←死

ひっそりと↓

Dグレアニメ化お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いあーもーお姉ちゃんは嬉しいよ!!!
一時期Dグレから足は洗ったものの再燃しそうだよ!
もぅアニメ化おめでとうイラとかUPしたいくらいの勢いデスヨ!?
単行本持ってないけどキャラがスキー☆

いあ、まぁ、しかしだな。
そんな暇もない事ですしのー。
最近絵描いてないですしのー。
あぁ、描かなきゃいかんなぁ。ペン離れが進んでるなぁ。
男性向けにハマってから男の絵を描いてない気がスル。orz
ダメ人間だー!ぅがぁー!!!

あかんあかん。寝よ。

- 5 Comments

あるふ  

ブックマンイラストうp!うp!

2006/07/06 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょwwジジイw
ま、そのうちそのうち(^▽^;)

2006/07/06 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

れがs  

Dグレ…
ググってみたけどシランかった(´・ω・)

2006/07/06 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

零  

マジかww
「D.Gray-man」ですよ。
一時期休載してたけど今はジャンプにて好評連載中☆

2006/07/07 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

あるh  

ちょw
俺買ってるよれがwwww貸すw

2006/07/08 (Sat) 04:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

