バトン消化。

溜めまくってたー。
ちょっとずつ書いて行こうかと思います。
そういや全然関係ないけど
最近「第三の人」の夢を良く見ます。
顔は何となく覚えてるけど誰?って感じの見知らぬ人。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だ、誰だよーぅ。

はいはいどうでもいいどうでもいい。

どうでもいいついでに。
数日間だけリヴリーの島を模様替えしようかと思います☆
ハロウィンなのです!
期間限定発売してたちょっとダークな感じに、ね。
礼央菜さんもやってるぅー♪ww


地雷バトン
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
…ごめんなさい。地雷は踏んだら最後、のようです。
☆そこのあなた!頑張れ!www
やったことある人は除きますw

Q1.朝起きて最初にする事は?
携帯の目覚ましを止めるか、起き上がるかどっちか。

Q2.これだけは欠かせない日常的な事。
髪の毛ブラッシング。長いので。

Q3.好きな食べ物3つ。
肉ならウインナー
魚ならブリ
野菜ならキャベツorピーマン
これといって思い浮かばなかったので。

Q4.嫌いな食べ物3つ。
セロリ
巻貝
ゴーヤ
苦いものダメなんです。

Q5.踏まれたくない地雷は?
あはははh

Q6.最近1週間で嬉しかった事は?
公演を皆が観に来てくれた事
無事引退できた事

Q7.最近1週間で悲しかった事は?
ダメ出しされて(・ω・`)
「悲しい」では無いかなぁ。。。うーん、何だろ?

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは?
Luxスーパーリッチ
色々試したけどコレに戻って来ました。

Q9.お風呂で最初に洗うのは?
頭から。

Q10.恋愛とは?
大切に思う気持ち。

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
自分、不器用ですから‥‥‥。

Q12.あなたの長所は?
明るい、素直。

Q13.あなたの短所は?
放置系。泣く。ワガママ。

Q14.動物にたとえると?
ねずm

Q15.弱点は?
ストレス。
身体的に言うなら首と腰回り

Q16.寝る前にする事は?
パソ。
携帯アラーム設定。

Q17.リラックス・ストレス発散法は?
寝るとだいたいおk
あとは歌うとかかねー。

Q18.大好きな季節は?
春(*・ω・*)




てことで、地雷バトン終了。
何かも一個短いヤツでも。
んーと、お酒バトン行きまっす☆

Q1.好きなお酒は?
チューハイとか甘いヤツ。

Q2.嫌いなお酒は?
ビールは苦いけど飲めなくはない。
日本酒マジ飲めなかった。死ぬかと。(ちょw

Q3.誰と飲みますか?
誰でもいいぉー♪

Q4.泣き上戸?笑い上戸?
基本は笑いかね。
アップダウン激しいけどねww
ハイな時は典型的な酔っぱらいw
ダウンしてる時は基本気持ち悪いか眠いかなので
そっとしといて下さいww

Q5. 酔いは顔に出る?
一杯で十分な程。

Q6.記憶をなくしたことは?
無い無いw

Q7.忘れたい思い出は?
、、、無いなw
もしくは忘れたww

Q8.1番楽しかったお酒は?
いつだろw
気持ち悪くならない程度だったらいつでも楽しい☆

Q9.彼氏・彼女と飲むお酒は好き?
好きだと思う。
基本的にお酒苦手だけどハイな時は気分良いw

Q10.お酒の勢いで喧嘩したことは?
すごい勢いですねw
そこまで元気にはならないですよww

Q11. 酔うとどうなりますか?
顔が赤くなる。
ハイだと典型的酔っぱらい(呂律とか笑い方とか
ダウンしてる時は寝る。

Q12.飲みたいときはどんなとき?
気分良いときw
ぶっちゃけトークしたいとき。

Q13.今までの最高記録は?
3とか4とかですが何か?
しかもチューハイしか無理ですが何か?ww

Q14.お酒が好き?それとも飲んでる場が好き?
お酒自体は苦くてあんまり。。。
やっぱ場!と、ハイな自分が(・∀・)イイ!!

Q15.お酒が好きそうな5人に回してください!!
八尋ちん
治巳ちん
8ma氏

お願いしまーす☆



(´ω`) =3
さて寝ますかね。
打ち上げ終わったのが日曜の朝で、
朝の10時~16時半まで寝てたとかなので微妙な眠さ。
明日2限からだー。
普通の学生に戻ったんだよなぁ。。。
ホールに籠ってほとんどの授業とサヨナラしてたから
なんか懐かしさを感じるとともに
め ん ど い ♪(コラ

頑張りますかね。。。

- 0 Comments

Leave a comment

