さてはて。

終わってやりたい事が一杯☆
しばらくひきこもりたい。(コラ
一人にしてー!(ぇ

なんてーか改装計画ですよ。
いい加減改装したい!
もう半年くらい同じレイアウトとか嫌んなるww
まぁ、そーゆー事が好きな性分なんで仕方ないなw

てことでしこしことパソに向かって格闘中。
今度はインラインフレームにしようかと思ってみたり。
やっぱゴスロリちっくに行くべきですかねーwww
今度は黒&ピンクな感じになるかと思います。
ぁーでも白も捨てがたい!
ま、全体作ってみないと分かりませんがー。
ファッションと一緒でトータルコーディネイトが重要だからな♪

そんなこんなでこんな時間。
ぁーまだ全然全体像が出来てないよー。
素材も作らないとだよー。
フォトショ使うのめんどくせぇー!(ちょw
ブログも色々カスタマイズしたかったんですがまた今度。
バイトあるのが鬱陶しいですなー。
時間ある時にちまちまやります。

バトンも消化してないし
ブログ更新さえ忘れかけてましたよこの女!
重症かとw


ぁーまたバトンラッシュだorz
実験のレポと地理情報の座標リスト化ががg
反省会もあるなー。
頑張るぞい!
好きな事って頑張れるよね☆
そういや打ち上げで
某先輩が「君の演技は好き」と言ってくれたのが
すんげぇ嬉しかった。
ま、賛否両論ありましょうがw

ぁー本物早く観たい。(DVD
野田作品は(・∀・)イイ!!

- 2 Comments

さぁゃ  

>>好きな事って頑張れるよね☆

共感(*>ω<)

2006/10/31 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

零  

だよねー!(´∀`*)ウフフ

2006/10/31 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

