ぇーと。

昨日はとりあえず朝6時半に寝て
起きたのが昼の12時半で
そっから色々あって
バイト遅刻しそうになってww

ぃあーやっぱ(・∀・)イイ!!
何がって、まぁ想像に任せますw(ぇw

バイトは翌日が祝日の為か珍しく混んで
ちょとダウナー気味に。
まぁ時間の流れは早かったけどねっ!
改装したかったけど明日が反省会だったから
早く就寝しましたとさ。


て こ と で
今日コレから反省会なのです。
ぁーバトンやらなきゃ。。。
とりあえず音響効果では反省点が一杯(他もだと思うけど
なのでー。
まぁ頑張って来ますかね。
何時に終わるかなぁ。。。

ぁ、治巳ちんとこに方眼紙届けないとだ!
忘れてないぞ治巳ちん!
‥‥反省会終わるまでに忘れてなければ良いね(ちょ

- 0 Comments

Leave a comment

