お疲れです。

反省会が終わって帰るのが深夜3時半とかorz
何でだろ。。。
皆反省文の書き方が悪いんじゃね?w
今回は照明と制作と舞監部について特に問いただしたい。
あと喋るのか遅い人がいるからねぇ。。。

でも一年生の反応が良かったみたいで本当よかった。
辛い体制だったと思うけど楽しめたみたいだし
向上心もおおいに見られたので満足(´∀`*)

改装計画立ててますが
まずはレポとかの方頑張らないとって感じですorz
あーぁ、来週月曜課題多過ぎ。。。

ほんで今日は昼の予定(帰省の友と会う約束)が無くなって
また年末に皆で会おうって話に☆
て、ことで風呂入って課題やるか。。。

終わるかな(苦笑

- 0 Comments

Leave a comment

