溜めてたバトン。

風呂と課題の前に。
バトン行きたいと思います!
いえーぁ頑張るぜ!

今日の夢も何かイミフ。。。
車の中で○○してたり
出店ぽいトコでご飯買ってたり
メダルスロットで遊んでたり。

なかなかに謎。
さてやるか。。。


〔赤裸々バトン~恋愛~〕

Q1.職業
女子大生です、3年やってます。
年老いたもだ。。。

Q2.性別
オンナノコですー。

Q3.恋人
さて誰だww

Q4.今までの恋歴
それほど多い訳でもないし。
普通ですな。

【出会い・告白】
Q5.異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
求めないw
気ままに生きるしかww

Q6.恋人選びで重視するのは??
優しさと、自分と合うかどうかですな。
時間かけてゆっくり考える派です。

Q7.見た目:性格は??
3:7
まぁ話してみないとねぇ?
好きになった人が好きなタイプでふー。

Q8.付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
私的には関係ない。
まぁ上は兄より年低ければいっかなー(つまり8歳上までおk
下は高校生とかでも別に‥‥‥。って感じ。

Q9.告白するならどうやってする??
直接。
でもまぁ自分からする事はないわなw

Q10.逆に告白されるならどうが良い??
直接。
こう、反応に困るけどね、自分のww

Q11.自分から告白する方??待つ方??
待つ。
告る勇気と自信は無いww

Q12.告白して振られたら、すぐに諦める??
諦めるんじゃないかなー。

【お付き合い】
Q13.どんな異性と付き合いたい??
楽しい 優しい 笑顔
自分を許してくれる人が良いよねー。
結構甘えたがりだしワガママになっちゃうので。

Q14.メールや電話は毎日する??
それってめんどくね?ww
まぁ毎日しても苦じゃないと思うけどw

Q15.恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
右手の薬指。
左薬はちょっと社会的意味が大きすぎる。
そして指では薬指が一番細いっていうね。

Q16.恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
別におk

Q17.逆に恋人の携帯を見たいと思う??
特にww

Q18.相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
浮気は3から?
でも浮気してても6なら許せる。
まぁ嫌だし泣くと思うけどねw

Q19.付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
2。
ぇフツーじゃね?ww

Q20.付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
ワカンネww
半年~1年半くらい。(長い?w
何か友達数人の話を知っていると‥‥ねぇ?(何ww
一般的にはもっと早い気もする。

【失恋・別れ】
Q21.昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
全然あり。
てか自分は相手を「嫌いになって」別れるとか無さそうな気が。
嫌いになったならヨリ戻しは無いだろなーw

Q22.失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
分からんなー。
一ヶ月くらいかかるかもね。

Q23.失恋の痛手をどう乗り切る??
泣く。
そんで別の楽しい事や新しい人を見つけたりする。
と思う。

Q24.恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
別にそのまんま放置じゃね?
品物に記憶や思い入れが無ければいい話じゃんねw
特に必要なければ捨てるかと。

Q25.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
自分恋愛経験薄いなーと思ったww

Q26.バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
八尋ちん 治巳ちん

☆やってくれるかもしれない人。
8ma様 リセィ様

☆やってくれんかなぁ…
ly-kna様

☆バトンやるっけ??
優兎ぽん

各項目2人以上とか多いって!ww
ま、mixiやってる人はそっちで回してみたりしちゃってww
ってココ見てるんかなー。




まぁそんな感じで微妙なバトンは終了ー。
もいっこ微妙なバトンをば。
ぇーと、題名無いんですかww
まぁ回って来た人は勝手に名前付けちゃって下さいw
治巳ちんありがとー!

■バトンの送り主の印象をどうぞ
ちょと鬱入ったほっとけない子。
世話焼きたくなる子。
好きな事には一直線!イェア!!!
そんな感じww(ぇw

■送り主にしたいことは?
買い物一緒に行こうゼーって。。。
金の無い自分‥‥orz

■送り主ってあなたの何?
同じ学部で同じ仲間の子w
変に話がおもしょいw

■送り主に似合う物は?
ゴス!
君はゴシックパンクで私はゴスロリで行こうz
何か痛々しい感じだorz

■送り主を飲み物に例えるなら?
ジンジャエール。
甘すぎず炭酸効いてる感じw

■送り主を食べ物に例えるなら?
ぇw
のり巻き。。。(何故w
思いつかんなぁコレ!

■あなたが送り主に言いたいことは?
講義出ろwww

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝てるだろ!
俺筋トレしてるんだぜww

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ないないw

■送り主って何者?
オタクで鬱入ってて講義サボり魔だけど
マシンガントークは面白くて止められない、
絵とか話とか書くの上手いアビスっ子(今は

■たくさん回して下さい。送り返しもあり。
んじゃ沢山ww
礼央菜
さぁゃ
れがs

ある
あくあ
8ma
八尋
最後に治巳ちんに送り返し!ww

何かあとはやってくれなさそーな微妙な感じがww
まぁ気が向いたらで良いし
やらんくても全然オキョー。
違う。おkよw



てことで風呂と課題!!!
長くなってしもたー。
いそいそ。

- 2 Comments

さぁゃ  

ぅぉ~バトンが☆
やっときまっぷるー

2006/11/04 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

零  

お願いしまっぷるー

2006/11/05 (Sun) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

