可愛いサイト特集☆

てことで、お気に入りサイト系。
とか言って勝手に特集ww

毎日訪れてる訳ではないけどボチボチ確認してたり。
ぃや、まぁ、自己マンなんですがね?www
↓はいはい、写真はクリックで拡大しますよ。


ゴスロリ通販サイト「BODY LINE」
gothic316.jpg gothic481.jpg
ココは沢山あるゴスロリ通販サイトの中でも見やすい&奇麗だと思う。
なので気に入ってたりします。
ちなみに一緒だけどココの楽天版は→コチラ
楽天の方は「メイド」とか「ランジェリー」とか種類分けされてるので分かりやすいかも。あと楽天版はセールやってるのが嬉しい☆

ゴスロリ通販サイト「LUCKY PINKY」
img10382292055.jpeg img1038962118.jpeg
こっちは1円オークションを頻繁にやってるので結構確認してます。
アノ服が安く手に入っちゃったりするのです。
あとパンク系の服もあるしフィギュアとかもあって充実ww

レース専門ショップ「手作りクローゼット」
20060707003056.jpg
これはマジ可愛い!!!
ラッセルレース最高です。可愛すぎです。
自分作れないけど手持ちの物に縫い付けるくらいなら出来るかなー。
あとはトーションレースを増やして欲しいところです。

ドールと雑貨のお店「ストロベリーエンジェル」 *音楽注意
rjhioewag11.jpg
私はレース目当てで行きましたが他も充実している模様。
レースは厳選してるなーって感じです!高いけど可愛い!!!
雑貨も覗いてみると楽しいかも☆ガーデニング用品が可愛らしかったww

激安手芸専門店「手芸ナカムラ」
img10231730818.jpeg img10232298398.jpeg
とにかく安いと豪語するナカムラ。種類も豊富です。
レースとか見てて飽きないし、手芸スキーさんは見てみると良いさ!
きっと掘り出し物が目の前に‥‥‥w

ピンクや花柄バッグのお店「COQUETTISH TIARA」
img14690996.jpg
ここもなー、かなり真剣に写真のバッグが欲しいデス。
あと花柄のバッグにも可愛いのが多いんですよう!
気に入る方は気に入るサイトかと思われます。
ちなみに「コケティッシュ ティアラ」と読みます(分かるっつーの

ブランド店「Emily Temple cute 名古屋店」
FSCN2161.jpg
行きたいいいいいぃぃぃ!
絶対高いって分かってるんだけど行きたい。
エミキュは可愛い服多いですしねー。ちょっと派手め&ロリめかなw



て、ことで。
今回はオンナノコ向けで突っ走ってみました。
いやぁもう、自分金欠じゃなかったら色々手を出してる気ががが。
ぁー誰かプレゼントしてくれないかなー金欠な自分がorz
次回はフォント特集でもするかな♪
って、自分ダウンロードしすぎてどこのサイトで取って来たか分からないヤツが結構あったりして‥‥‥確認しておかなきゃなぁ。
フォントに関しては微妙にマニアチックな自分ww

て、そういやもうすぐ本番だアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
セリフ大丈夫かなー自分も皆も!
前説今回は大丈夫だと良いね!(爆
てか舞台監督ってやっぱめんどいよー。ぅがぁ。

2 Comments

れがs  

すごくアツイキモチが伝わってきたw

裁縫スキルをアップするしかない!

2006/07/07 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

零  

www
裁縫かw頑張ってみるわww

2006/07/08 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment