送り主バトン さぁゃ様

■バトンの送り主の印象をどうぞ
しっかりしてて
面白くて
お姉さん.゚+.(*・ω・*)+.゚で
バスケで
原付w

■送り主にしたいことは?
とりあえず会いたいw
会って遊びたぁい!

■送り主ってあなたの何?
同高でメッセメンバで友達な仲w
気が合うので気兼ね無しに会話が出来ます♪

■送り主に似合う物は?
原付‥‥‥。
あと日本酒w

■送り主を飲み物に例えるなら?
レモンスカッシュ。

■送り主を食べ物に例えるなら?
アイスクリーム(チョコミント)

■あなたが送り主に言いたいことは?
また遊ぼうねぇ!!!
んで飲みまっしょい☆
バトン沢山答えてくれてありがとv

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
分かんないww
強そうー。

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ねーよw

■送り主って何者?
出身はめちゃ近いとこで
今は金沢でお勉強中な
バスケ大好き原付飛ばしてる子w

■たくさん回して下さい。送り返しもあり。
(ry

0 Comments

Leave a comment