送り主バトン 礼央菜様

■バトンの送り主の印象をどうぞ
わが道を行く可愛いお嬢様で
保育で
ピンクで
元気w

■送り主にしたいことは?
ライフに乗せてもらうヽ(゚∀゚)ノ

■送り主ってあなたの何?
同高でメッセメンバで友達w
服の趣味が時々似てるww

■送り主に似合う物は?
ぴんく
しかないでしょww

■送り主を飲み物に例えるなら?
ミルクティー甘いヤツw

■送り主を食べ物に例えるなら?
フレンチクルーラー

■あなたが送り主に言いたいことは?
保育ガンガレ!

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝てるかと思うw
細いしなーw

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ねーよw

■送り主って何者?
結婚願望の強い保育士。
今はピンクのライフを入手して嬉しそうである。
モノクロブーが好きなようだ。(何故客観的口調ww

■たくさん回して下さい。送り返しもあり。
(ry

- 0 Comments

Leave a comment

