送り主バトン 8ma様

■バトンの送り主の印象をどうぞ
大人で
話が面白過ぎで
声も背もおっきくて
麻雀な人。。。

■送り主にしたいことは?
ライドオン。

■送り主ってあなたの何?
サークルの先輩。
元上司。
色んなものの見方を教えてくれた人。
気兼ねなく色々話せる人。

■送り主に似合う物は?
紫。
やっぱ紫のイメージですww
茶色は個人的に好きです(聞いてない

■送り主を飲み物に例えるなら?
炭酸入りコーヒー。
マズい云々ではなくて合わさったイメージなのです。

■送り主を食べ物に例えるなら?
ラーメン。。。
あと焼き肉。。。

■あなたが送り主に言いたいことは?
いじめないで下さい!!!ww
あとペンギンは食べ物じゃないですよw
また色々話しましょうそうしましょう♪

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負け‥‥る。

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
私も愛してますw(爆

■送り主って何者?
社会人。
お仕事頑張ってくだしあー。

■たくさん回して下さい。送り返しもあり。
(ry

2 Comments

8ma  

炭酸入りのコーヒー。。。
マズそうというイメージしかw

返し返ししてくれてありがとー☆

2006/11/09 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

零  

>返し返ししてくれて(ry
いえいえー。楽しかったですw

2006/11/10 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment