思うこと。

色々ありますが
何か今まで思ってた事とか
全部書こうと思ったけど
やめとくwww

ぁー、とりあえず大学の友達には
一部始終を伝えようかな、と思います。
URLは後ほどー。



さて。
今日は昼前に起きて昼から社員さんとモレラー。
ご飯の為だけにね!
和食食べて来たー。んまかった!(*´¬`)

ほんでゲセンでメダルって音ゲってから
バイトバイトー。
終わってからちょっとゲセンって今に至る。

更新作業のその前に
例のページ作りますw
頑張ろっと!



例のページ出来ました。
一部始終です。
URL↓

http://rapa.jp/zero/『八尋さんのハマってるもの(人?w)(ローマ字6文字)』/『私の前持ってたサイトの名前(英語3文字)』/『美虹さんの彼氏のPN(ローマ字6文字)』/『治巳さんのハマってるもの(英語5文字)』.html

です。all小文字。


これ本当一部にしか分からないようにしたんだけど
調べればわかっちゃうかな?ww
大学の友達の女の子には分かるかと思いますー。
分からなかったら逆に笑。(・∀・)
ごめんね皆、URLに色々使っちゃってヽ(;´Д`)ノ

何か書くときすげー涙流してたんだけど寝たら目が腫れそうww
あははははh
まぁまだ整頓の時間が必要だなー。
心の整理がねww

んじゃおやすみー。

6 Comments

れがs  

>何か今まで思ってた事とか
>全部書こうと思ったけど
>やめとくwww
書こうぜw

2006/11/11 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

零  

書きませんww

2006/11/11 (Sat) 03:23 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

ちょっとしか解読できなぃゃぁ(・ω・`)

2006/11/11 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

零  

うはw
ごめんにょー(・ω・`;)

2006/11/11 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

やくもん  

解読しちゃった(ぇ)ていうか私は解読してよかったのだらうか;

ゆっくり整理すればいいと思うよ。考えた結果なんだから決して間違ってないし。
お疲れ様m(_ _)m

2006/11/11 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

零  

いいんじゃね?w
まぁ他言は無しの方向でよろしく<(_ _)>
いつかはバレると思うけど(^▽^;)

まぁ頑張ったよー!
コメありがと☆

2006/11/11 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment