バトンですぉ。

さぁゃさんありがと☆

●○ファッションバトン○●

★1.最近お気に入りのコーディネート

ミニスカ×ニーハイ
白シャツ×ネクタイ(ストライプorチェック)
ショートパンツ×黒ハイソ×茶ブーツ

ミニスカ×ニーハイ率高しww

★2.好きなブランドを3つ厳選してください。

【洋服】
服のブランドは特になぁ。。。
あえて言うならゴスロリのブランド挙げとけばいいんじゃね?w
B.P.Nとかアルゴンキンとかプトマヨかねぇw

【財布】
クレージュばっかw
今の子二代目です!ちょと前のよりちっさい(;・∀・)
気に入るのもクレージュ多いしなー。
今日も名古屋で見たドット柄の長財布が可愛かった(´∀`*)

【香水】
あんまつけないけどやっぱアイランドキッス。
あとはドルチェ&ガッバーナのライトブルーカッコいい!

★3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
non-no、CUTIE、soup
かねぇ。あとはゴスロリ雑誌とかww
立ち読み→気に入ったら購入ってパターンが多いな。
大抵どんな雑誌も読むよー。
今月のCUTIEも表紙が気に入ってる!買ってないけどw

★4.買い物はどこの街に行くことが多いですか?
市内かな。
遠出して岐阜か名古屋。
大抵は近くの安い店orショッピングモールぶらぶらが多い。

★5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
1人かなぁ。もしくは私の移り目&早歩きについて来れる人ww
買い物は自己中に突っ走ってしまいがちなので。。。
もちろん相手が見たい店も尊重するよー(・∀・)b

★6.今まで買った中で一番高価な服or小物
ゴスロリのブーツは7000とか6000だったか?
多分それが一番高い。

★7.最近買ったお気に入りのアイテムは?
ニーハイソ(そればっかりや
ミニスカ(増えまくり
ネクタイ付き白シャツ(役立ちまくりんぐ!

★8.好きな色の組み合わせは?
服によるよねー。

黒×赤
黒×白
グレー×ピンク

かなw
最近は黒×濃紫も好きwゴシックな感じで。

★9.振り返りたくない自分の服装を告白してください
小・中とかウチらの時代はファッションなんて、、、ねぇw
今の子はオサレだなぁ。
ちっさい頃はジャージとかズボン大好きっ子だったみたいで
今見ると(ノ∀`)アチャー

★10.お金がない時、食費とお洒落代、どっちを削りますか?
食費削るとか無理w
オシャレ代はホントに買いたい!って時にしか使わない。
買いたい、って思うのもお金に余裕がある時とかだしww

★11.好きな異性のファッションは?
ピンクとか茶色とか緑とか目が行ってしまう。
ライン入りのパーカーとかさー(*´¬`)
あとはシャツかね?
ボタンのYシャツは好きw
ストライプ柄とかまじ(・∀・)イイ!!

★12.オシャレ好きそうな5人にバトン回しまーす。
八尋さん、治巳ちん、8ma氏、美虹さん、優兎君
ゎー、楽しみーw(*・∀・*)

- 4 Comments

さぁゃ  

バトンやってくれてあんがちょ~♥
零っちょのニーハイみたぃ(*≧w≦)

2006/11/12 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

零  

んじゃ水曜にでもww
黒としましまどっちにしよっかな~w

2006/11/13 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

露草優兎  

うお、なんか回ってきとるw
おもしろそうだし、レポ終わったらmixiでやってみるかも(笑

2006/11/14 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

零  

おこkw
よろしくww

2006/11/14 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

