明日もバイト。

まだまだ情緒不安定ですぜろです。

何だろうなー。
どうしたらいいんだろ。
自信もて!不安を口にするな!
とだけ、自分に言い聞かせとこう。


だめなんすよーふらふらしてまってなぁ。
体は空中浮遊して魂はよりどころを求めてる、って感じ。
安定したものがないと。。。

とりあえず時間が解決するかと思います。
穴が埋まって向き合って笑えるようになれば、
それでいいかと思ってます。


あと浮き足立ってるのが分かるとどうしても
「ちょ!ちょま、待って!」ってなるよねww
自分が不安定な分特にw

んでもって改装は全く進んでない(・∀・)笑
明日はバイトだしなー。
ぁ、今日の事については特に、発声したくらいで
入所説明がほとんどでしたー。
そんなに言う事もないかなw

明日も頑張ろうっと。
バイトはバイト、で割り切るようにしてます。
そうじゃないとやってらんないし
自分の責任も分かってるつもりなので。

よし、寝る!

0 Comments

Leave a comment