バイト先で。

20060710010313.jpg
社員の方に薬もらいました。
食後に服用とのことなので、お腹すいて無かったけど
約18時間ぶりの食事を取って薬飲みました。
あと咳だけ治らないかなー‥‥‥。

てことで帰ってから追記書きます。
昨日・今日の日記でも。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

☆追記☆
ぇーと。
土曜日本番でした。
今回は短い期間で作る簡単な劇をグループごとに発表するだけなんですが。
いやー結構大変でしたねー。
まぁ仕込み・取っ払いの指揮はいつも通りって感じで。
キレる事はありませんでしたが一応注意くらいは出来たかな。
頂点に立って指揮するってのはやっぱ気持ちいもんですw

で、土曜日そのまんま打ち上げー。22時から。
てか・眠い!
しかも咳の出し過ぎで頭痛い!!
ダメ出しは神妙に受け止めておきました。
そして舞台監督のくせに2時には就寝。
誰よりも早かったような‥‥(^▽^;) いいのか責任者!
んで、朝起きて9時にその場を完全退出。
帰ってから爆睡☆

バイトが18時からだったんですが、それまで時間を気にせず寝た!
一回昼12時くらいにバイトに遅刻する夢を見て焦って起きたww
こんなに眠れるもんなんだーって思ったね。
そして寝たおかげで微妙に体調回復しました♪

てか、今日一緒にご飯食べる予定だったH様。
マジでごめんよおぉ。(-人-)
今度時間あったら是非!是非ぃ!!!

そんなこんなで、さっきバイト後に食べたらーめんが今日初のちゃんとした食事。
日曜朝7時くらいにポテチとヨーグルト食べて以来のご飯でした。
てか・お腹空かないのが不思議よね。。。
薬もらってそれが「食後30分以内に服用」って書いてなかったら
絶対食べてなかったと思う。
1日ご飯無しで生きられるもんなんだなぁ。。。

さて、寝よ。
明日はレポート書くんだーい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

と言いつつ、占いやってみたー。
やっぱ当たってるねコレ!!!
マジびびりました。
てことで結果↓
やってみたい人もクリックどうぞ☆

ほへと占術研究室 数秘占術

19××年 8月 2日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと23日 前回の誕生日から342日目です。
生まれてこのかた7647日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
考え込まずにいきましょう。

今年は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。
オッケー分かった!

・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
特殊って何ww 鈍感は合ってますorz 極端なのか‥‥。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
頑固だって事は重々承知。ただやり遂げる事は出来る(責任感がある)とも自負してます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。
ぁー、スパッとした物言いは良くするわ。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
優しさの押し売り?ww
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
んー、自己表現は回りくどいかも。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
プライベートはマジすっぱり分けてます。サークルの友達にはかなわんがw
スケールの大きい人物です。
ども。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
ペットには好きすぎてウザがられてたよーなww
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
ドキッ。食に感心無いので毎日同じでも大丈夫なんだよなー。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
最近はごすr(ry

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
目標があれば‥‥‥ね。
が、目標を達成すればいきなりわけのわからないものの衝動買いに注意。
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!‥‥‥あるあるww(ぉ

いやー、深層心理ズバリですよ。
確かに!って思えるところがちらほら。
皆のも密かに確認しようかなww

- 2 Comments

れお  

やってみたら9割同じ文章だった…(・∀・;)

2006/07/10 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

零  

あ、コレパターンあるっぽいよww
何人もやったけど同じ人結構いたもんw

2006/07/10 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

