ふふふのふ。

今日はソニックブームEX(36)をクリアしてゴキゲンですw
そろそろレベル移行期だねw
代わりにドラムが頭打ちか。。。
スキル上がんなくなって来たww
やっぱ500が限界なんかなー。600いきたいのに!


で、えーと改装。
多分ブログのテンプレ変えたら全部一気に変えますw
てことでー。
そろそろ私のHPの今のレイアウトとか見納めかと。

ぁー早速HPを春仕様に変えたい私。(マテ
今作ってるヤツ黒ベースの冬仕様なんだよね。。。
ま、正月過ぎるまではそのままかと思うけど。


うーん年賀状どうしようw
最近絵、書いてないなぁ。。。
フォトショ使って加工してないなー。うーん。
頑張ろぅ。
イラ公開はまだ微妙にハズイなww

2 Comments

8ma  

俺は400どまりだよ!

今日、久々に行ったら全くできんくなってたorz

2006/11/15 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

零  

Σ(´ロ`;)何と!
私も最近思いがけないレベルで死んだりしますorz
またゲセンも行きたいですなぁ。。。

2006/11/16 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment