改装終了ー!

はいよはいよ!
改装終了しましたよww

ブログのテンプレも前と同じになりましたとさ。
いいかげん卒業しろよって感じですなw
色のみ変更でー。


今回は黒ベースのピンク(赤)アクセント的な感じで。
ぁー疲れた。。。
何か色々気に食わないのでそのうち変えたい‥‥(早っ!
もっと爽やかなのが逆に恋しくなるって言うねw


ぁ、トップにリヴリー持ってくると邪魔な事が分かったよ!
でもココに置かないと皆見てくれなさそうだしなーとか考えつつ。
まぁ、自己マンなんですがね(・∀・)笑


しかも今日から配布の新しい島にしたからココだけ気分は春☆w
ぁー、余計に春っぽい雰囲気にしたいしww
しっかしこの島可愛いなー!
桜の花びら落ちてくるとか何!?
春になったらまたこの島にしよーっと(´∀`*)ウフフ


明日(今日)は大丈夫かなー。
昼の迎えあるよろー。
昼間4人とか何するんだw カラオケとゲセンらしいがww
飲み会の車出しって誰よー?
気分?ww
ぁ、礼央菜さん予約アリガトです!!!
幹事もれがsよろしく!w


ぁ、チガウチガウ。
やる事リスト書こうと思って!

んと
・原稿(ご、ごめ‥‥!
・改装直し(ちょくちょくと
・研究室の発表
・買い物 etc.



頑張りましょう☆

ぁー、んー
泣くかと思った。そんだけ。
郷愁と言うか何と言うかw

水曜行くよー。
私好みでよければw(爆

- 0 Comments

Leave a comment

