18日の日記。

てことでー。
今更ですが土曜日の出来事☆

まず朝起きて名古屋へGO!
今回は(も?)発声その他もろもろ。
発音指摘されちゃったyp

その後写真撮り。
やべ、何で皆モデルさんみたいなの!?
まぁカメラに向かってポージングしてるんで当たり前なんですが。
約1分で30枚程撮影ー。
アップと全身と。
カシャって音がするたびに微妙に角度とか表情変えて
パッパパッパ撮りまくる。
マジ、自分どんな顔してるのかワカンネww
ってかハズイww(そのうち慣れるそうだ
次の写真撮りは半年後!
ぁー東京で配られてるのかと思うと何だかなぁ。
誰かの目に留まればいいんだけどなぁ。


終了後にサークルの先輩からのメールに気付く。
「今栄?」
「伏見ですー」
「暇なら栄来いやw」
「はーい」
こんな感じのやり取りで(かなり略してます)
とりあえず栄へ。
パルコって遠いよ。。。かなり歩いた気分。
普段歩き慣れてませんからー!!!

んでパルコでジェラート食べて(*´¬`)
栄NOVAまで案内され。。。
マジ天国かと!!!
ちょっ!コレだよ治巳ちん!
ゴスロリだよ!!!(鼻血吹いてますよお姉さん
ひと階まるごとゴスロリフロアーですた。
有名なブランドいっぱいですた。
モワティエ、BABY(ry、h.NAOTO、BPN等々‥‥。
値段の高さにクラクラしつつ、スカートがめちゃ可愛かったんよ!
バッグとかチョーカーも!
買いたい。。。

てことで、お金と時間に余裕があったら行きましょう!!!
是非行きましょう!

ぁ、あと精神状態も安定してる時ねw(自分もだけどww


岐阜に戻ってからは礼央菜さんのブログ参照。
楽しかったww
王将とかマジにんにくー!(イミフw
思ったより余裕でしたよ?ww
ゲセンでもちょっと遊びたかったな‥‥w(ぉぃw


てことで振り返り日記でしたー!

ぁー、鬱は定期的に来るものなんで気にしない方向で☆
何か秋って鬼門なんだよね。
高校の時みたくー。(高校の時は酷かったw
まぁデバス必要な程ではないのでだいじょぶです(´ω`) =3

0 Comments

Leave a comment