暇サイコウ。

いあー、バイトが暇で暇で!
月曜はいつも暇ぷー。

まぁ今日は。。。
うーん、特に何もしてません。
私的には。
いつも通り思ったこと言うだけー。
ゲフゴフ。
ぁ、母には言ったよー(遅ぇー!

学校行くだけ行ったんだけどねー。
あはははh
まぁ結果オーライで。

今は鬱じゃないんだけど。

鬱になってる時の精神状態って
書き出したりすると冷静に見えて来るもんで。
んでも冷静になったその後に怒りが来たり悲しみが来たり、
結果虚無だったり。
自分だけで消化しきれない事は吐き出してみたりするけど
なんかぐるぐるしてまとまんない。
なんか、そう言う時ってあるよね。
私だけかも知れないけど。

デバスが欲しくなるけど、薬に頼る程ではないと自分に言い聞かせてます。
安定する時は必ず来るって思ってるし。
何か思いがけない一言で軽くなったり
逆に光が見えたりするんだよね。

頼ってみる事も良いかも知れない。
自分だけではどうしても無力だから。
出口が見えないとき、まとまらない言葉で、
でも、その思いはやっぱり鉛のように自分の底にあるものであって、
だからこそ伝えてみる。
支えを求めてみる。
吐くだけで楽になれるかも知れない。

吐く言葉が無い時、は‥‥
涙に、任せてみる。
恐怖と、不安と、自分の存在と。
何かが一気に崩れて、不安定になる。
言葉にできないこの感覚を、涙と声に託す。
こっちの症状は軽いから良いんだけれども、
答えが見えないんだよね。

恐怖と不安に飲まれる事は、きっと、凄く辛い。
だからこそ友達の事は心配になる、少しだけど、痛みが分かるから。

永遠の安定はどこにあるのかな。
どこにもないのかな。
頑張りたい思いだけが空回りするとき、
自分は無力だと思う。


始めに言ったけど、今は鬱ではない。
ちょと冷静になって分析中なのです。

- 0 Comments

Leave a comment

