バイト前。

んー。
今日の講義もなかなかに眠かったw(4限だけですがw
年賀状絵そろそろ描かないとなー。
ってことで。

構図からあーだこーだ考えてました。
今年はアレな感じだったので、
来年は着物で行こうかなーと。
ゴスロリは趣味絵で☆(年賀状でそれは痛かろう

あ、あと火曜の講義が凄い事になってる!
ん!集中講義もやべぇぞ!!www
また詳しくは帰って来てから更新しまー。
今日もバイト23時まで!暇だと良いなー(´ρ`)

帰って来たらブログ更新!
今後の予定とか。(何か予定が一杯あるんだよね。。。
んで研究室の課題。
ぁ、今日のはM2の先輩の修論研究材料の為に手伝ってただけなので
それとは全く関係無しに、ね。
日本語訳頑張らなきゃなぁ。。。・・・(;´Д`)ウウッ…


ってことでバイトってきま!
お腹空いたので早めに行って食べてから働く予定~☆

0 Comments

Leave a comment