レポがorz

終わらーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のお昼、久々にポプンやりました。
ちょw
レベル落ちてる気がwww

とりあえずハイスピードラブソングEX(35)が全然出来なくて撃沈。
3回くらいやったけど全部死んだ。。。
苦手な譜面なんかなぁ?
まぁデスロックH(34)とか安定してたんでとりあえず安心w
あ、知らない人に言っておくけど新曲のEXと隠し曲2つ解禁済みだからねww
しっかしEX出来る曲少ないんですがー。
アリプロとかLv.38だしね!何あの階段の嵐!!!

てことでゲセン離れが進んでる今日この頃。
てか体調治んないんでーすーがー。
はよ全快してくれ~(´Д⊂グスン
咳と鼻水だけなんですがね!咳と鼻水だけ‥‥!
バイトに支障あるのはどうかと思うよ。。。

さてレポート続きやるかー。

2 Comments

れがs  

風邪長っ!

2006/07/11 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

零  

でしょ(´;ェ;`)
真剣に咳に効く薬と鼻水止める薬が欲しい。。。

2006/07/12 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment