来月は師走。

師も走る師走。
ぁーなんだかんだ言って忙しそう。

今週。〆(゚▽゚*)メモメモw
22日(水)はY.I.B. まぁバイト。
23日(木)はレッスン後カラオケ(?)後バイト。
24日(金)は昼に母校へ。後バイト。
25日(土)は一日中バイト。
26日(日)は名古屋で○○○○して来ます。懐かしい!


‥‥ってバイトばっかりや!
ぁ、金曜日の昼に母校に岐大の願書届けに行くのでー、
まぁM尾先生に渡しに行くんですががg
暇で一緒に行きたい人いないかなー?(いなさそう
‥‥‥募集してます!


■あとスケジュール色々把握の為にφ(*'д'* )メモメモ■

12月レッスンは3(日)・16(土)・24(日)
Σ(‘ω‘ ;* )ん!?24日!?mjk! ←今気付くな
コレで堂々とバイトの休みがもらえるじゃないかw

12月エチュード、仕込みは20(水)・本番は23(土・祝)
クリコンは9日(土)

すっげ忘れそう(コラ

集中講義(12月予定の)は25(月)~28(木)
って何でやねーん!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
クリスマスとかぶっとろうが!
しかも今回4日間て何!?3日で終わらせろよ!
‥‥…とか不満タラタラ。日程シラバスと変えんなちくしょう!


ぁ、そう、あとねー。(´∀`*)ウフフ
今日受けて来た講義、来週から実習で(美術系の講義)
11/28 & 12/5 の粘土工芸 または
12/12 & 12/19 の木彫り
どちらかは必修。
つまり、片方出なくて良し!

「両方受ける人歓迎」って書いてあったから
どうせ片方受けなかったら減点対象になるんでしょ、はい両方○付けて‥‥
と 思 っ た ら !

「受けない方僕の方で公欠にしとくからね」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

片方ソッコーで消したw
流石先生☆ビバおじいちゃん!
てことで粘土の方受けて来まー。
12月の第3と第4の週は火曜日が無くなるので
週休5日になります!うっへっへw
火曜日の講義4限だけで良かったー(*´ω`*)


ぁ、今日のバイトは途中まで暇でした。
途中まで、、、ね。
研究室のヤツやらななぁ。。。

支え支えられ。
泣くのが好き、なのかも。
揺れ。
慣れ。
哀愁。
無力‥‥ではない。

2 Comments

れお  

クリスマス、普通に仕事ですが何か?(´・ω・`)

2006/11/22 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

零  

まじかw
お疲れww

2006/11/23 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment