ごめんねとありがとう。

支え支えられー。
人間っておもしょい。(何w


んじゃ断片で。
・ブラって帰宅。ごめんもう無いの、今は。
・カウンセラー。多謝。
・茶色いアレ。可愛いいぃぃぃ!
・昼寝。遅刻しかけるとかww
・バイト多忙。マジ私服でラーメン作るとか初体験w
・レッスン前日恒例のアレ。多謝。


最近素材屋回りまくってます。
プログのテンプレとかも作ってみたいなー。
タグ打ち日記は流石に慣れないだろうからなぁ。。。
まぁ頑張ってカスタマイズする、って事になるんだろうけど、
暇が出来たら頑張ってみるかな。

まぁこのテンプレもカスタマイズしたモノなんですがねー。
3カラム→2カラムにしたし。
でもやっぱ理想と違うんだよね‥‥‥!くっ!


ぁー、何か色々ビビった事があったんですが。
忘れられるのは哀しすぎだろう。無理だしww
ってことで!

削除。

んー、いかんなぁ。
いつも思うんだけど、『日記』を書こうとしてるのに
直前の出来事の感情に左右されて客観的に書けなくなる。
だから、「何言ってるの?」的なブログになっちゃう。
ダメだなぁって分かってるんだけどね。

その日のうちには色んな感情があって、
楽しかった哀しかった辛かった疲れた 等々‥‥
それら全て感じていたはずなのに、、、書けなくなる。
夜、一人でいるから(?)不安定な日記になってしまう事が多々。

ま、感情型人間ですからねー!残念!
ってことでこれから客観的日記を書けるように頑張りたいと思いマッスル。
ムリかもだけどね(・∀・)笑

4 Comments

ある  

>茶色いアレ

Gのことかああああ

2006/11/23 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

零  

ちょwねーよww

2006/11/23 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

AL  

>火曜日しか
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

2006/11/24 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

零  

うはw
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

2006/11/25 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment