おかしいな。

深夜4時とか。
何でもうこんな時間なんだ。。。
とか思ってみたりしてw

まぁ今日は一日バイトでー。
起きたのが12時の5分前とかね!(出勤予定12時
遅刻じゃん!ww
ソッコーで電話してソッコーで向かって30分に出勤しますた。
目覚ましかけろって話ですね(・∀・)笑

んで終わってれがs宅に定期を借りに行くと‥‥
部屋からいまそ氏とあくあ氏登場!(爆笑
いまそ氏とか久しぶりでんがな!
はしゃいでしまったww

んで何かゲセン逝くとか言うので着いて行く事にε=ε=(o ・ω・)o
某ヤ○ファンへ。
着いたらそこには‥‥‥
礼央菜とその妹発見!!!
ちょwなにこの大集合ww
皆で音ゲを回しプレイ。
ポプとドラム人口が増えてかなり嬉しい☆
皆頑張ってレベル上げてねw(ドラムは追いつかれそうで怖いです(>ω<*)

そこにある氏も登場w
いまそ氏が呼び出したみたいです。

んで礼央菜さん達は時間になったので消えて、
残りのメンバで深夜0時よりカラオケ(ノ・ω・)ノ♪
ビッ○エコーにてフリータイム&フリードリンク付きw
いまそ氏ありがとう!!!
流石です。社会人って素敵w

こないだの飲み会ではあんま歌ってなかったんで今回ははしゃぎましたよー☆
とりあえずメンバがメンバなだけに痛い歌が(ry
何このヲタク集団ww(自分含む
親は心配性なんでバイト延長したとか色々言って
結局帰ったのが3時半とか(死んで来い
友達と遊んでると言う訳にもいかないし‥‥(女自分だけだったし
電話かかって来たらヤバいしねヽ(;´Д`)ノ
メッセメンバは良い人達ばっかりなのになー。
何で男友達はダメなんだろ。。。(親心配するんですよ
まぁ帰ったら親寝てたので安心して下さいw


てことでー。
定期借りたらすぐ帰る予定だったのに‥‥
研究室の課題とかHPの更新とかやりたい事一杯あったのに‥‥
結局出来ませんでしたとさ!
ぁ、お風呂も明日の朝入らなきゃ。。。
まぁ楽しかったので良いのです(´∀`*)エヘw

明日は名古屋に行ってブラって来ますー。
礼央菜さんみたく放浪して来ますです(>ω<)ゝ”
楽しみだなーっとw(だから課題は?ww

5 Comments

淫  

俺、呼ばれてないんですけど…

2006/11/26 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

ぅちも~呼ばれてないんですけど・・・(ちょw

2006/11/26 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

零  

うはw
あるあるw(ちょ
また今度集まろうぜぃ!

2006/11/26 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

れお  

呼ばれてないけどいましたw
>>流石です。社会人って素敵w
あれ?うちの事??w

2006/11/26 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

零  

ウチも別に呼ばれてないけどw
>あれ?
ちょw

2006/11/27 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment