はいはいバトン。

ですぉ。
礼央菜っちょのところから☆

〔地雷バトン~携帯~〕

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「 mixi退会します。」
OK???
地雷バトンです!
(コレ、確かに多い(^▽^;))

Q1.現在使用中のメアドの意味は?
中学時代のあだ名ww
まぁいいじゃんw古株なメアドだけどさw

Q2.現在の着信音は?
何だったっけ。。。w
「カルマ」かな?何かちょくちょく変えるしw

Q3.待ち受け画像は?
カナヘイ。ちょっと前までリラックマ。その前は猫。

Q4.自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→「諦める」 講義の事ですかねw
い→「今」
う→「うん」
え→「えぇ」
お→「起きた」

か→「から」
き→「来」
く→「詳しく」 kwsk
け→「玄関」
こ→「ごめ」 ごめん、の意味w

さ→「▽」 顔文字使ったりw
し→「しら」
す→「随分」
せ→「洗濯」 こないだ洗濯したので。
そ→「相談」

た→「た」
ち→「ちゃうかも」 ○○しちゃうかもw
つ→「付けて」
て→「‥」
と→「といた」

な→「なえ」 !?
に→「に」
ぬ→「主」 使わねぇよww
ね→「眠かっ」
の→「の」

は→「は」
ひ→「必要」
ふ→「orz」 辞書登録。日本語で「ふむれ」にあたるので。
へ→「へり」
ほ→「☆」

ま→「。」
み→「み」 次がみかん。
む→「向いたら」 気が向いたら。
め→「メール」
も→「もう」

や→「やめといた」 何をw
ゆ→「ゆっくり」
よ→「寄って」

ら→「ww」 コレも辞書登録。
り→「了解」
る→「ると」
れ→「連絡」
ろ→「6」

わ→「分からない」
を→「を」
ん→「んにゃ」 違うらしい。

はいはい学校行け自分。

2 Comments

れお  

しょっぱなから「諦める」で吹いたw

2006/11/27 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

零  

あるあるw

2006/11/27 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment