まず、ばちょん。

てことでまたしても礼央菜さんからー。
何かバトン忘れてる気がするんだよなぁ。。。
どこで見たんだろ。
ま、いっか‥‥。

〔地雷バトン~結婚~〕

本当のバトン名は
〔「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン〕
らしいです( ̄Д ̄) =3

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬
(私は8月生まれだから、秋w)

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)
(はいはいいつもの事いつもの事。)

Q1.結婚するなら何歳でしたい?
いつでもー。
25~30くらい?気にしてないww

Q2.子どもは何人欲しい?
2、3人(´∀`*)
男女の組み合わせだと嬉しいよねぇ。

Q3.何歳で子ども産みたい?
30までならいっかなー。
ってか別にいつでもいっかなー。(考えてない

Q4.理想の男性or女性は?
結婚相手として?
なら、経済力・包容力・優しさ・愛情
があればいいと思われー。

Q5.新婚旅行は何処に行きたい?
どうせなら思い出に残るようトコでw
いつもと違う記念の旅行ですよねー。
まぁどこでもいいんですががg(またそれか

Q6.好きな人or恋人はいますか?
いますぉ。

Q7.その人の何処を好きになりましたか?
アクティブさ加減?ww
と、繊細で優しいとこw

Q8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
一応繋ぎたい派。
どうしても!って訳ではない。

Q9.結婚とはあなたにとって何ですか?
よりどころの構築。(って言うと何か変かなw
一生モンの安心できる場所が出来るって感じ。

Q10.浮気に対してどう思いますか?
別にされてもかまわない。「本気」じゃなければw
浮気ぐらいのフラッて気持ちなら別に。
カミングアウトしてくれる公認の浮気とか逆に安心ww(ぇw
まぁ泣くかな?とは思うけど。
自分はそんなふらふらしませんし、する気持ちも分かりませんw

Q11.あなたが思う浮気とは?
遊び。
「本気」は浮気じゃない。

Q12.離婚に対してどう思いますか?
真剣に考えた結果ならした方が良いんじゃないかなぁ。
気持ちがないのに一緒にいてもねぇw
まぁ結婚する前に気付ければ一番良いんだと思うけど。

Q13.願いが3つ叶うなら、何を願う?


長寿
とか凄い事言ってみるw
いざ聞かれると思い浮かばないとかあるあるw

Q14.特技はありますか?
歌?と演技?とマラソン(今は自信ないけどw

Q15.苦手な事はありますか?
怒られる事
神経使う事
プレッシャー
つまりはストレス溜まる事がものすごく嫌いで苦手なだけww

Q16.好きな科目は何ですか?
理科全般・国語・数学・音楽・体育

Q17.嫌いな科目は何ですか?
社会全般・英語

Q18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
4月。

Q19.それは何故ですか?
ウキウキだし過ごしやすいしー♪

Q20.あなたは今幸せですか?
です(*・ω・*)

眠いー。

- 2 Comments

lykna  

律儀に

コメントをつけたはずなのですがやっぱり付いてませんでしたね。
FC2最近不安定です。
wikiも最近細菌な予感がします。

2006/11/30 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

零  

マジですかww
確かに昨日はログインできませんでした。。。
だいじょぶかなぁw

2006/11/30 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

