お題。

久々に見るとやりたくなるよね、お題。
ぁー絵描こっかなぁ。。。
って御免原稿が残ってたわww
トーンとか一番めんどい作業でーすーよーねー。
ぁー年賀状もそろそろですね!

改装したい‥‥けどイマイチ構想が練れてない。
半透明テーブルとかやりたいんだけどMacだと表示されないんですよね。
何ででしょうかね!

ぁ、そうそう。
今日は時間があったのに無くて(何w
ちょと(´・ω・`)ショボーン
犬飼いたいね犬!
ゲセンは明日行く。


シャンプーが変わりました。

ラックススーパーリッチ

マシェリプラチナヴェール
(冬季限定:フローズンジャスミン

このマシェリ、パッケージがめっちゃ可愛い!
ピンクにレースで私の好みにぴったりなんです(´∀`*)ウフフ
マシェリは香りが好きー。
あと思ったより髪がサラサラになるのがびっくり(ぇw
マシェリ合わないと思ってたんだけど改良されたのかなぁ?ww
はじめシャンプー出した時透明でめっちゃビビりましたw
本当に綺麗な透明でゼリーみたいな感じでしたよww
コンディショナーは普通に白でした(´ω`) =3
当分これ使う予定。
ラックスも好きなんですけどねw
何だか

将来の夢とか

霞がかかってて

上手く理想の自分を想像できない。

自信がないのと

現代の世相と

時間の流れと。


上手く乗り越えるしか無い。

私のからだと、

私のこころで。

- 0 Comments

Leave a comment

