曲(σ・∀・)σゲッツ!!

お気に入りの素材サイトが増える増える。
ぁ、レポートのページを新たに作りました☆
半月ぶりの更新ですねー。
ココはまぁ、レッスンで学んだ事諸々です。
レッスンがあった日とか思い出したりするたびにちょくちょく更新するかと。
次のレッスンは日曜!
ぁ、自己PR考えてないや(ノ∀`)アチャー


てことで、最近の歌をようやく覚えられそうです。
アリプロ、UVER、スキマ、BoA、ミスチル、BUMP、Apua、FLOW、ナイトメア、中村中、EXILE&倖田、シャカラビ、宇多田、あとアニソン多々。
などなど。

ちょと昔の歌が混ざっているのは仕様です(ぇw
他にこの歌良かったよー!てのがあれば教えてください♪
歌って欲しい系の曲でもww

ぁー、個人的に少年陰陽師OPの「笑顔の訳」がめちゃ(・∀・)イイ!!
引田さん声良すぎです。
綺麗って言うか‥‥好みなんだろうな、うん。
LOVELESSのEDも良かったけど曲的にはコレはかなり好き(´∀`*)


今日は、

起床

研究室手伝い

ご飯&ゲセン

バイト

腐女子(何!?ww

でしたー。
妄想垂れ流しでごめんなさい。
お姉ちゃん大満足!(ちょorz

‥‥‥そろそろ自分ダメだと思う。逝ってよし。


土曜は一日バイトなんで頑張りまうすー。
日曜は名古屋でレッスン。
ぁ、トイカは私の手に渡りました(ぇw
ごめん、ありがたく借ります。。。ありがとー!(*ノ>ω<)ノ

何だかんだで暇が無くなってるぞ自分。。。



笑わないでね 俺もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所があることを


涙のふるさと、最後のこの歌詞が好きです。

0 Comments

Leave a comment