(-Д-)サムイネェ。

今日は冷えますなー。
朝は寒いの当然だけど、昼になっても暖かくならないので
本格的に冬だな、と。

そんな訳でレッスン。
今日は新しい先生でした。先生3人目ー。

ぁ、トイカまじ快適やね!
サッと出してピッで終わり(*´¬`)
改札通るのがこんなに楽になるとはw

ほんで帰って来てから南へGOGO!
何かもう、腹減ったーか眠いーかキシャーしか言ってなかった気も(ちょw
CHEMISTRY来てたけど華麗にスルー。
見るもの無かったんで現地は一時間で帰宅w

ぁー、夜は冷えますな。
上着買わねばだす。
普通のコート(黒)とダウンジャケット(白か茶か赤)欲しい。
って両方買ったらいくらするんだorz
布団の中でも寒かった。風邪にはご注意!

この時間に風呂は無理プー。
早々に寝ます。
明日2限からだし!

0 Comments

Leave a comment