さむすー。

ようやく布団にホットカーペットが内蔵されたよ!
これでいつでもぬくぬくだよ!(*´¬`)

今日は

風呂
かっぱ
ぬくぬく
粘土
バイト

でした!
今日の粘土は小物作りしましたにょー
猫とか月とか王冠とか作ってみた。
年明けには焼き上がるそうなので乞うご期待!
ってことで来週と再来週の火曜は休みになりましたー。
バイトもオフもらっちゃったぜはっはー。
はぁーあ。
き、気にしてなんていないんだからねっ!ww

とりあえずこの砂吐きそうな状態はどうしたらw
どうもする気はないけどww
大丈夫かな色々‥‥。
三べんくらい死んで来いは絶対無いわーwまじ爆笑w


予定めも。
6/水 午後から企業セミナー
7/木 研究室鍋パ
9/土 朝駅まで送り 昼母と買い物 夜クリコン
10/日 バイト(某いまそ氏の引っ越しらすぃー

10日は21時以降なら暇なんで、
遊んでたりご飯とかあったら連絡プリーズ☆(まぁ気が向いたらでおk
って皆疲れてるかな?ww

さて、寒いので寝ます。
て言うか体調も微妙。げふがふ

0 Comments

Leave a comment