遅れたーw

バトンでっす!

『7レンジャーバトン』?

Q1.始まりの合図。
何これw

Q2.身長は?
155cm
だといいな。154との間うろってます。

Q3.身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
普通だといいな。(またか
多くはないと思うけど。。。

Q4.体型はどうでしょうか?
バランス型かなぁ?平均的かとw

Q5.髪質はどうですか?また好きな髪形は?
堅い太い多い(ぅわw
でもパーマは効きやすいよっ!
長さは胸くらい。
一時期ストレートでしたが今はふわパーマかけたいかなー。

Q6.目について語ってください。
コレも普通。。。ちょと大きめ?
奥二重です☆
語る程でも‥‥(´ω`) =3

Q7.顔についてどう思いますか?
丸いほっぺが気になるくらいでw
特に気にしちゃいないww

Q8.誰に似ていると思いますか?
ダレだw特にいないよー。

Q9.好みのものを沢山あげてください。
食・苦くなければ
飲・茶(緑、紅、ウーロン)他は気が向けば、程度
歌・アリプロ、東京事変、BUMP、UVER、アジカン、他流行歌
趣・カラオケ、音ゲ、睡眠、パソ、演劇、買い物、絵描き、ny(ry
本・挙げればキリが無いので略
他・ゴスロリ、犬、猫、スティッチ、白黒ピンク、妄想、愛車 etc...
ただ並べるだけだとごちゃりそうだったんでまとめてみたw

Q10.嫌いなものを沢山あげてください。
苦いもの、辛すぎるもの、面倒くさい事、虫、DQN、キツい匂い etc...

Q11.自分の心に響いた話は?
様々な人間ドラマに(´;ω;`)ウッ…

Q12.一日で一番好きな時間は?
睡眠、食事、だらだら、ny(ryかなぁ。。。
どれかって言ったら‥‥睡眠?w

Q13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
変で面白いとか。。。
一応常識人に見えてるとイイナ!(ちょw

Q14.さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
黄レンジャー:
桃レンジャー:
黒レンジャー:
白レンジャー:

回ってますよねー。頑張れーw

0 Comments

Leave a comment