原稿ちゅ。

何故か眠くないですzeroです。
まぁ今日は昼寝したのでねww

今日はまぁいい感じにお昼を過ごして
セミナーでGISいじって
鍋パーティーでは隣の研究室と合同になって
とりあえずおなか一杯!(*´¬`)
美味しかったー。これで一人600円とか。
鍋はいいね!大人数で囲むべきだね!
(今回は鍋3つに分けて20人くらいで食べましたがw


ほんで終わってから治巳ちん宅へ。
わーい原稿家に忘れてきたよww(ねーよwww
ってかルーク可愛いよルーク。(短髪
とりあえず一段落して更新です。
ぁ、せっかくwinでゆっくりHPが見れるなら、ってことで、
HPの方も色々と更新してます。
スクロールバーとかサイズとかとか。分かんないかもだけどw


今日は泊まって、明日教科書買うことにしました。
ほんでガソリンも入れて、昼には一緒に買い物行こうかと!
って16日にも名古屋で買い物しようとか言ってましたけどね!
結局どっちも買い物行きますがね!!!ww

ぁー。一番嫌なトーン作業が待ってるよorz
めんどいのでトーンは嫌いです。
ってかトーン使うとかいつぶりだよ!懐かしいわww


その他。

・何が、あったのだろう。
・その前に筋肉が痛い!(ちょw
・給料日
・否定はしないけれど、能動的には・・・。
・色々滞納。


さて続きやって寝ますわー。

0 Comments

Leave a comment