姉ちゃん。。。

朝起きましたzeroです。
今日は凄い勢いで寝てしまった。。。
ぁーでも改装はしたい。
今日は(も)買い物するんでい!

てことで記事だけ。
『姉ちゃんの詩集』緊急発売! [MouRa]


参考→私の11/2の日記


買い物って来たー。
昨日は‥‥一目惚れのブレス(1000円↓)と
それより安いミニスカートww(閉店セールの為


今日は‥‥
ショートパンツと
トップス2、3着。
と、靴
と、ダウンジャケット白
他小物。

買いまくってるぞ自分w
この後まだちょっとお店見て来る予定です。

その後クリスマスコンパですー。
サークルの現役メンバーも会うの久しぶりなんじゃなかろうか。。。
同い年の人も然り(爆
学校あんま行ってないからね(^▽^;)

さー行ってきまー。
寒いのであったかい格好してかなきゃね☆



はいはい熱熱。
ぁープレゼントどうしようかな。。。
困ったな。

とりあえず明日バイトなんで寝ますです。
(´ぅω-`)ノシ

- 3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006/12/09 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

ぅちも買い物してきた~ぁ☆
3万ほどとんだ・・・(´∀`;)

2006/12/09 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

零  

おお。
買い物良いよね買い物(*´¬`)
色んな系統あつめたい!

2006/12/10 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

