暖かい日

ですね。
今日も。

12月かよ本当に。。。
10時間睡眠して体調は結構イイカンジです!

クリコンのプレゼント本当にどうしよう(´Д⊂グスン
予算オーバーだったけど買っちゃった代物。
結構悩んだんだけどなぁ。。。
てことで、いまだに車の中に放置状態(ちょw


今日は学校行って
これからバイト。
んで22時にバイト終わったらK氏が帰省から帰って来るらしく。
タクシー代もったいないからって迎えを頼まれた。
まぁお世話になってますのでね。
行きますよ。あはははh

なかなかにすれ違いが続く悪寒。


明日は父宅と市役所に行って、掃除して過ごすかな。。。
明後日でも良いけど。
ぁーレポートやらなきゃですねぇ。

明日・明後日は学校無いのです!
でもバイトはある。。。
昼暇な人遊ぼーぜー。
あうう。

断片。

来たよ!良かった良かったw
レポ×2(3
バイト中腰痛
新しいパンプスが。。。
ゼミドラ
ぴあイルミ
年賀状

- 0 Comments

Leave a comment

