やる気皆無。

とか言いつつちゃっかり日記書いてるんだから人間薄情よね。
ぁーでもマジやる気無くした。
携帯忘れるんじゃなかった。

はいはい、それは置いといて。

最近食事がヤバいくらい少ない。
昨日の夜→何か食べないとまずかろうと思い、バイトで休憩をもらい味噌ラーメンを食す‥‥‥が、半分しか食べれず。
今日の昼→120円のパン一個。
今日の夜→おにぎり一個。
ちょwww
今日の摂取カロリーいくつですか自分ww
でもそれ以上食えんしなー。
体重でも測ってこよう。。。

‥‥‥やべええええええぇぇぇ!4●kgしかなかった!
今年の冬は今の+5kgはあったようなwww
昔が太ってた訳じゃなくって今が少なすぎるww(と言い張る
昔も標準体重よりは少なかったし。。。やべぇorz
原因に咳ってのも一理あると思うんだよなー。
咳出しすぎると吐きそうになるしw
困った困った。。。はよ治れー。

そういや自分ドット絵はどうなったんだろうね。(ぇ
ちょっと最近忙しくてやってないんだよね。。。
ブログでフォント特集とか先にやりたいなー。
って自分フリーフォントしか持ってないですがねw
流石に買うまでマニアックじゃ無いデス。

じゃあレポートも終わったし寝るとすっかな。。。
あ、ちなみに今日もハイスピードラブソングEX撃沈でした。
ゲージは調子いいとあと2つとかだったんだけどね!

0 Comments

Leave a comment