こんばんは

寝る前から気持ち悪いなーと思ってたんですが、

吐。

勇気のある人は反転で。

あー気持ち悪いかなー?と思ったので
気を紛らわせて早々に寝ようと思い1時過ぎに就寝。
1時間後見事に吐き気MAX‥‥全て出し尽くす。

もう大丈夫だろうと思い就寝‥‥
30分後にまた起きて(ry
さっき飲んだ水とかもろもろ。
薬‥‥飲んでも出るかなーと思って飲まず。

寒かったけどようやく眠りにつきかけたさっき。
3回目の(ry
腸から絞り出してるんですか。。。もう胃に物が無いよ。
て言うか寒さの方がこたえる。
舌もピリピリするし、吐き気だけが酷い。
どうしろと。。。


とりあえずさっき薬飲んだ。
もう寝るのが怖いです。

- 0 Comments

Leave a comment

