ぼえーっと

はいはい、
それから。
結局薬も出してしまいましたとさw


朝脱水症状気味で病院に行って来て
「多分食あたりだと思うんですけどー」って言ったんですが
「食あたりと胃腸風邪は症状似てるから気をつけて、今は分からないから」
だとよ(´ω`) =3

点滴打って帰ってずっと寝てた。(点滴流行ってるなw
まぁ睡眠不足でしたからね!
ちょこちょこお粥とか食べて回復気味ヽ(´ー`)ノ
夕飯はうどん食べたー。
下してもいないし今日は嘔吐も無いのでだいじょぶかなw

ぁー今日母会社休みで助かったー。
病院も連れて行ってもらったしご飯作ってもらったし
居間の母の布団でずっと寝てたしw


でも寝過ぎでちょっとだるいw
風邪のダルさなのか寝過ぎのダルさなのか。。。
とりあえず刺身の食あたりかなーと思われるので
当分刺身はいいや。。。

4 Comments

れお  

点滴仲間www
病気のときに親かいると、すごいありがたいよね(*´д`*)

2006/12/12 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

零  

かなりありがたいよぉー。
下宿の人とかまじ大変だなぁってこーゆー時思うw
治って来たので何よりです(*・ω・*)

2006/12/13 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

んだね!
ぅち風邪のときとかまぢ瀕死だょw
誰も助けてくれんし・・・

2006/12/13 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

零  

そうだよねー、辛いとこだね(>△<;)
頑張れ下宿生!

2006/12/13 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment