謎。

色々謎が増えたw

さて体調も大分回復したところで。
昨日寝たの10時とかじゃないでしょうか。早起きした☆
一人で朝っぱらから寂しい(´・ω・`)
かと言って出かける体力も無いorz

てことで更新更新。
課題やれよって話ですな。


にゅーすです。
ぇと、その1。
研究室の先生が何と!とうhkdくぁwせdrftgyふじこlp
ごめん、まだ確定じゃないので私の口からはココまでしか言えない(何w
ぁーでも卒論どうしようね。
結構方向は決まってるので大丈夫だとは思いますがー。

その2。
母が、1月の終わりから、名古屋の方に住み込みで働くとか何とか。
これも微妙に未定。
まぁ私はこっちにいますが、ね。


あとはにゅーすでも無い事がちらほら。
レポ
またしてもg
ついにs


続きはヲタの人のみ閲覧可。
本当に痛いです。ご注意あれ。


てことでk氏からの土産。
あれ、福島に帰ったんじゃなかったっけ?と思ったら
東京の友達にも会って来たんだそうな。
ま、日大出身ですからねこのお方。

まず一個め。
061213001.jpg
何かもうお馴染みですがww
秋葉原駅降りて目の前の自販機に売ってたんだって。
あっためて飲もうかな(*・ω・*)


二個め。
‥‥‥えーと。。。




















0612131.jpg
ちょwねーよwww

他のアングルから撮ると18禁になるので写真は一枚のみ。
本当に女の子だと思われているのだろうか(-ω-;)
普通に組み立てた私も女の子として良いのだろうか。。。
まぁ表情が可愛いから許す(何ww

フィギュアと言えば私はヒメクリ(ryが欲しい。
ビアンカめっちゃ可愛いぃぃ!
白・黒・クリスマスカラーとあるみたいですがー、
私は普通に白が好きです(*´д`*)


あ!
あともういっこ!

>萌え漬物「ちょろぎたん」

さっき朝のニュースでやっててめっちゃビビったwww
ちょろぎたんが新聞に載ってて(しけも結構大きく写真付きw
それがニュースに取り上げられ報道されてましたよ、と。
萌えブーム続くなぁー。

0 Comments

Leave a comment