一段落(´ω`) =3

いあー。
なんてーかイイカンジにおさまってるんじゃないでしょうかw
終わりよければ全てよし、ってね☆
めちゃしっくり来たww
自然になるもんだなぁ。


最近の私的音楽事情?

abingdon boys schoolが。
何か声似てるなーと思ってたら西川さんなんですねw
曲カッコいいっす!
TMRとはひと味違うねー。
結局Dグレアニメ見てないけどね!

RADWIMPSが。
オフィシャルサイトにて最近知ったんですががg
ちょw同い年ww
感服です。セツナレンサは歌うのを諦めますww
歌えるかぁっ!!!

KOTOKOが。
UZU-MAKIのサビがカッコ良くて覚えたい。
リピートリピート。。。
でも音が高過ぎw歌えるのかよww
「終わらない後悔の羅列
波紋状の亀裂 殺した嗚咽
うねりを呼びまた新しい光の粒が生まれる」
ココが好き(´ω`*)

ELTが。
えーと。。。
何があったんでしょうね。吃驚です。


さて。
これからちょっとレポートやって
バイトって
呼び出しくらってってな感じかな。
今日は多忙じゃ。

明日はレッスンなのですが、終わったらまたレポートかな。。。
終わらなさそうな悪寒((( ;゚Д゚)))ガクブル

- 0 Comments

Leave a comment

