冬眠支度。

リヴリーのw
まぁ新しいものは試す主義なんでww

色々可愛い管理リヴリーさんがあちこちにいたので
また画像うpしまうす。
赤い靴下とウチのリヴリー、微妙に色がカブってるっ!?

寒い寒い季節到来ですなー。
早く雪降れー(*´ω`*)
引き蘢るけど!
冬は寒くて(σД`)ネムィ。。。w

以下追記。↓
てことで可愛かったのだけパチッと。

pu-.jpg
プーケたん。

今年始めたばっかなんで「毎年」を知らないんですが
可愛いっす(*´ω`*)
ミュラー博士の準備室にてw

posa.jpg
ポッサムたん。

ずきん!ずきん!
てかこの種類のリヴリー(ピキ)が可愛い!(そこか
Kiss Livly スタジオにて。

tori.jpg
飾りの鳥ー。
可愛かったのでコレだけ撮って来たww
パークによって吊るされてる飾りが違うのでおもしょい☆
頑張って沢山パーク回ったさ(;´∀`)

あとリヴリー引き渡し所のダークヤグラさんも帽子がケマリになってたり
そこの置物の帽子(ばけつ)と顔が動かせたり
こえぇよww
もち赤い靴下は購入☆
25日にはランダムでプレゼントが届くらすぃー。
何が来るんだろうなーっと♪(*´艸`)


061218.jpg
どうでもいいけど今日買ったフラン。
パイをまとった森いちご。
美味しそう(*´¬`)

2 Comments

れお  

うちも島変えてみたー♪
てか、ポッサムたん可愛いのぉ(*´д`*)
…うちの子には似合いそうにもないけどw

2006/12/18 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

零  

ぉw
お邪魔しまーすww
ポッサムたん可愛いよねー!マジ癒されるw

2006/12/19 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment