今日も今日とて。+追記

はい起きれませんでしたすいませーんっ(テヘ☆
テヘじゃねぇ己wwきめぇw

最近一人称が「己」になって来ている自分w
自分に対して「己何やっとんじゃw」とか「最近おかしいなぁ、己」とか考えたりしてます。多分「俺」→「おのれ」かと。
はいどうでもいー!

レポってモスってパソってにゃって
バイトバイトぉぉおお!!!
今日暇でしぁ。


そうそ、書こうと思って書いてなかったんやけど、
ウチの店チャーハン復活するでぃw(´∀`*)
20日からです!
でもそん代わし、半熟卵が無くなったり(←コレが一番ショック
あと節○中華そばとか港○しおらーめんとか海鮮系も無くなりまー。
‥‥‥チャーハンを楽しみに待つかな。
半熟卵がぁぁぁorz



ぁーオケりたい。
ks、色々面倒な事が山積みだぜっ。
24日のレッスン楽しみだなーっと♪
ぁ!年賀状書きまっする!
もー全部自分の絵でいっか。めんd(ry
かと言ってイラスト描く元気も無いがなw
年賀状欲しい人いるならイラスト頑張ろうかねぇ。。。

ぁ、治巳ちん例の本出来たら見せてねー☆
どんな風に印刷(製本)されたか見てみたい(*ノェノ)ポッ
そういやバイト後ゲセンでポプって、
EX37です☆

いやぁもうはしゃぎますよコレはw
今日は調子良かったんでイケル!と思ったんですがね♪
コレでMAXのレベルは37になりました(*ノ>ω<ヽ)


>交通事故の多い「星座」? [ITmedia News]
ベストドライバーは「寛大で、快く道路を共有することができる」獅子座だという。
キタコレww(*´艸`*) ←己は獅子座w

5 Comments

れお  

10位♪

>>蟹座→家庭的なタイプで、路上のほかのドライバーを家族のように考える。ただし気分屋。
ちょw最後の一文がwww

2006/12/19 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

れお  

ぁ、年賀状欲しいです(*´ω`*)ノ

2006/12/19 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

零  

気分屋www
年賀状‥‥描くのか(´ω`) =3(ぉw
頑張りまっするー。

2006/12/20 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ある  

1 天秤座(9/23-10/22) 素早い決定を好まない

キタコレ! できないじゃなくて好まないなのかww

2006/12/20 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

零  

「出来ない」じゃないだけマシじゃないかw

2006/12/20 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment