ばっとーん

気付いたら治巳ちんに回しまくってたねごめん(・ω・`;)
ちょっと自分で回しといてビビったw
答えてくれてあんがとー!!!
てことで答えまっぷる。
自分暇人だよなぁーww

マニアックバトン
☆貴方の髪型は?
シャギー入った胸くらいの長さのナチュラルへあー。
この質問での治巳ちんの回答ウケたw
ジェイドと同じてww

☆髪色は?
黒。毛先茶。
紅かピンク入った茶にしたい。
でももう就活ぶひゃー。

☆ピアスの数は?
左右一個ずつ。

☆家は一軒家?マンション?
一軒家ですが借家でつ。母のこだわりで一軒家なのでつ。
まぁ平屋ですがね。

☆今聞いてる曲は?
最近の曲流してま。
今はちょうどアジカンの或る街の群青。

☆部屋は綺麗?
ぇ、もちろんきたn(ry

☆何畳?
4.5ー。
狭くて良いよ。落ち着くよ。

☆どんな家具があるの?
クローゼット
収納棚×5くらい
机+パソ+複合機(パソ用デスクではないので地べた座りです。
化粧棚+全身鏡

☆ポスターは何枚貼ってある?
今は無いよ。今は‥‥

☆携帯にはどのバンドの曲が入ってる?
バンプ
大塚愛
Sun Set(ry
アリプロ
いきものがかり
Fiction(ry
KOTOKO
メア
Aqua(ry
他アニソン多数!
バンドってーか声優の組み合わせとかだし!

☆携帯はどんな風にデコってる?
デコるのはちょっとw
ストラップのみ。

☆本命バンドメンバーの画像は何枚?
ねーよww

☆恋人はいる?
今更w

☆居る人は付き合ってどれくらい?
さぁ皆で考えようw

☆恋人に何て呼ばれてる?
いつも通りあだ名。

☆回す人
じゃあブログお気に入り登録の上から5人。
さぁゃ
れが
礼央菜
しゅば
あくあ
よろー(● ̄(エ) ̄●)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

