えっへへぇ。

いーい感じのテンションで行きますかねw

はい昨日ー。12/20(水)
昼から仕込みのお手伝い☆
なあんつーか年を感じてしまう。。。
筋トレしなくなったもんねぇ‥‥‥。
ほんでその後バイトってたらあるとこp君がww
カポーの集うバイト先で楽しいわw
ってか2時間半とか話し過ぎじゃないですか?w
一回分のピークが来て去ってまだいるってどーゆーことよ人が延長してるってのにww

はいこの日は延長しましたよ、ええ。
30分だけね。。。
ほんで一人でゲセンってから帰宅ー。
れがsのトコでブラウザ紹介してたので、
私も使いやすいブラウザ無いかなぁと思って巡ってたらブログ更新忘れてぶひゃーw
只今Shiira(シイラ)使ってみてるとこですが、、、
サファリと大差ないっす。
ただMac OS10.3でもRSS対応ってことで試しに。
微妙に遅いかな。。。重いのは好きくない私。

ほんで今日。12/21(木)
朝から学校で授☆業!
んでガストって、
帰って風呂ってからまた学校へ研究室に。
終わって時間余ったので家でだらだらー。
ぁー時間が無いってもどかしい!!!
ほんで18時半より研究室の忘年会開始ー!

なんくるないさーの意味がここで明らかにww
じょりのトコでいっつも気になってたんですが調べてなかったw
「大丈夫だよ」っつーか「なんてこたぁないさ」みたいな意味だって。
あと自分顔が若いって言われてちょと嬉しいような哀しいような。。。
高校でもイケるかー、、、って中学でも(ry!?
あはははh
まぁいいか老けてるよりは(?
あと先生に「お前JRいけると思うから目指してみろ」とか言われて

‥‥‥!?Σ(´ロ`;)

確かに去年JRに就職した先輩がいましたががg
マジデスカ。。。
先生の顔が利くってスンバらしい事だと思うのね私。
本気で。
ちなみに同じ三年のリセィの話によると、

JRはボーナスだけで半年食える


ねーよwww
ムリムリ就職とかw
まぁ程々に頑張りまっかのー。


終わって何故かカラオケな流れに。。。
まじかw
適当に歌って来ましたよい♪
新しいあの曲とかあの曲とか歌いたかったけど無理でしょww
ヲタ臭がヤヴァイもんねw
てことでメッセメンバーの皆さんカラオケ今度行こうぜーい!!!
あの歌とかあの歌とかが歌いたいよー!
裏声出んけどな!(ノ∀`)アチャーw

今日は飲み放だったけどカルピスサワーとか巨峰サワーとかカルーアが無くて
‥‥(´・ω・`)ショボーン
一杯しか飲んでないやw
いいや二年生酒豪ばっかだったし三年は飲めn飲まなくても!
(o ´д)(´д`o)ネー

てことであとはジンジャーとかジュースのみ!
酔ってねぇよばーろーwww


ぁ、研究室の皆さん今度は是非ボーリングに☆


細胞たちがいつも見ている細胞サイズの世界

カコイイ!
最後まで見ると良いよ。
曲が合ってるのがまたw

- 2 Comments

リセィ  

昨日はお疲れ様~。
てか、歌上手いねw
あの後。みんな大絶賛してたよ☆
ボーリングではいい勝負できるよう練習してきます・・・w

2006/12/22 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

零  

ぅはwありがとー☆
いあ、リセィも粉雪普通に出てる時点で凄いから!
まじビビったから!ww
ボーリングとか半年以上やってないや(・∀・)笑

2006/12/22 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

